めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

竹原慎二が大活躍!!K-1オファーがあった?

竹原慎二が笑いコンビ「千鳥」の大悟(41)とノブ(41)が14日放送のABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)に出演。


竹原慎二とえばボクシング世界ミドル級の元チャンピオン!

凄まじき強さを誇ったボクサーだ。


ガチンコファイトクラブでのド迫力の広島弁と圧倒的威圧感と強さは話題となった。


最近ではYouTubeチャンネルが好調であり、プロレスラーのシバターとガチンコ対決したり、喧嘩自慢ヤンキーとスパーリングしたり、有名格闘家と対談したりと面白い!!



畑山さんと渡嘉敷島さんとのチャンネルもめちゃくちゃ人気ですね。


そんな竹原慎二さんは強面キャラを売りにしているボクシングの元世界王者が、実は非常に優しい性格であることを千鳥が推測し、話した。





相席食堂は芸能人が全国で街ブラロケを行い、そのVTRを見ながら千鳥の2人がツッコミを入れるのがルーティーン。


この日は元WBA世界ミドル級王者でタレントの竹原慎二(49)が、埼玉県飯能市の飯能銀座商店街でロケを行った。  



竹原は冒頭、竹刀を片手に「セクハラ、パワハラ、竹原じゃ!」と息巻いて、画面をにらみつけながら登場する。00年、TBSのバラエティー番組「ガチンコ!」の企画「ファイトクラブ」にコーチとして参加。

不良とされる若者をボクシングを通じて更生させ、プロボクサーに育て上げるスパルタコーチとして注目を集めた頃を思い起こさせるド迫力だった。



 しかし、何度も共演経験がある「千鳥」の2人は竹原の性格を把握済み。ノブ(41)は「キャラを入れてるね~」と口にして、竹原の“演技”を見抜く。



大悟(41)も「こういうのを忠実にやるってことは非常に優しい方。人が良い方でないと、こんなのしてくれないよ。竹刀を持たされてね」と冷静に分析した。


 その後も竹原はサービストークを繰り返す。スタッフから「相席食堂って知ってますか?」と聞かれると、「見たことありますね。あれでしょ、国分さんがやってるやつでしょ」と珍回答。



大悟は「ネタにしてるやん!」「笑わしてる感じ」と苦笑いを浮かべつつ、竹原のサービス精神に感謝していた。




そう

竹原慎二ガチンコファイトクラブで共演した国分太一をいじった形でわらいをとったのだ!



■■竹原慎二K-1?■■


何と過去にはK-1から出場オファーがあったと


YouTubeチャンネルで告白!!

非常に興味深いYouTubeチャンネルは
格闘家の武蔵と魔裟斗のムサマサ での回!


必見です!