めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

アコが電話でシャチホコの真似したらわけわからん。

歌手の和田アキ子が切れ味鮮やか!


16日深夜放送のニッポン放送ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)に電話出演した。


かなり切れ味がある。

自身の楽曲「YONA YONA DANCE」の紹介をかねて、ナイナイとのトークを行った。


 この日のオープニングトークで、岡村隆史が和田から同曲の魅力を語る電話があったと話していると、和田からスタジオに生電話がかかっていることが判明。


ブース内と電話をつなぎ、和田が「ハローハロー聞いてるぞ。ハハハ(笑)」とハイテンションで呼びかけると、岡村は「もしかしたら、聞いているかもわからないと思って…」と恐縮しきりで応じた。和田のトークは止まらず「ずっと聞いていたら、なんかね、矢部が歌手になるとかね、次元が低い。何か発表できないと言っていたけど、いいかげんにしろと。お笑いの人って感性あるけど、でも矢部がデビューすると歌手になるんでしょう」と不満を訴えた。


和田アキ子は「ふざけんじゃねー!」とリアルに怒っているようだ。
言い分もわかるし、矢部の安易もすっとこどっこいだ。

矢部が音楽が好きなんか聞いた事もないし、好きで好きで自分で曲を作ったので聞いてよー!

ってノリならわかる。


しかし、ちゃうやん。


だから怒ったんだろう。



あまりに怒っていたのでリスナーは困惑したか?
 

 リスナーから「Mr.シャチホコさんじゃないですか」とのメールが寄せられた!



それを知った和田は

「あはは(笑)。君は何をされている方なの?」と、シャチホコのフレーズを使った粋な返答を見せながらも「気に入らないのは歌手デビューよ」と最後まで矢部の歌手デビューへの疑問を口にしていた。  


で本物なの?シャチホコなの?


ってこれは流石に和田アキ子でしょ!




番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。


最近は矢部の話題が増えた

過去のダウンタウンからの弄り告白などが話題となったからだ。


矢部浩之よ、、ツッコミは悪くない。
周りもよく見えてる。

番組回しもうまいよ。だが


歌手は、、まぁ 聞いてみないとわからないから

皆様チェックしよう!!