めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ダルビッシュ研二の素顔と腹筋やば!

ゴールデンボンバー樽美酒研二が夏の終わりにプレゼントだ。



8月31日、自身のインスタグラムを更新したのが話題。


メイクをしていない“完全・顔出し”ショットを公開したからだ。



「バースデーグッズのカレンダーが完成致しました。気合い入ってます!宜しくお願いします」と報告した樽美酒は、消防士スタイルを着こなす写真をアップ。

いや!まじでイケメン!
昔ホストタレントの城咲仁っていたけど、それを磨きかけた感じ?




普段の白塗りメイクや、マスク、メガネなしの“完全顔出し”姿で、鍛えあげられた美腹筋をあらわにしている。


そう腹筋が凄き!



 貴重な姿にファンからのコメントとは?

「すっぴんー!!!」

「イケメン過ぎて鼻血出そうになった」

「え 心の臓とまりかけた…イケメン過ぎて」

「ギャ~男前 すでにヨダレもんです」

「消防士…!かっこいい!!」

「えええっ、素顔!?かっこよすぎて」

「oh全面顔出し解禁ですね」

「綺麗なお顔」

「いや待ってカッコよすぎです」

「カッコいい消防士さん 、ここで恋の炎が燃え盛っております!!消しに来てぇ!!」

「マイハートしんど」


などなど悶絶賛のメンコトが相次いでいる。



樽美酒研二の素顔はこれだ!!


f:id:allentame:20210902005906j:plain


なにかと話題になる 
男性4人組エアバンドゴールデンボンバー

樽美酒研二も持っている!

出始め当初はメイクのキャラクターなので

不細工を隠す為か?

などと囁かれていたが違った。

樽美酒研二 不細工?
 で

検索よりは

樽美酒研二 素顔 イケメン
で、検索したほうがよさそうだ。