めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

アイドルが激強エピソードをするドッキリが面白すぎ

まじで腹抱えて笑える!!


このYouTubeは本当におもしろい!


2本続けて見るのをお勧めするわ




インパルスの板倉が天才的操りをみせるねー!

そしてこのアイドルも爆発的な演技力!





佐久間宣行のNOBROCK TVは

チャンネル登録者数 20.1万人(R3.9月時点)のYouTubeチャンネル!


トーク番組で最初に話す女性アイドルが いきなりエグいエピソードをぶっ込んできたら、 その後に話す芸人はアンケートより話を盛るのか…? を検証します!アイドルを操るのはインパルス板倉! ゲスト 板倉俊之(インパルス) 岡野陽一 永島聖羅






見たことあるなー

と思ったら
佐久間 宣行は、日本のテレビプロデューサー、演出家、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuberでした。


『ゴッドタン』や『ウレロ☆シリーズ』、『あちこちオードリー』などを手掛ける。2019年4月4日からはラジオパーソナリティとしてニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』を担当



めちゃくちゃおもしろい!


オードリー春日俊彰
オードリー春日俊彰はドーピングしていた!

ドッキリもかなり面白かった

今後もチェックすべきYouTubeチャンネルですね