めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

えなこの色気が止まらない。

日本の女性タレントにも様々な種類がある。


女優
モデル
お笑い芸人
グラビアアイドル
アイドル
シンガー
アーティスト
ボーカル
スポーツタレント
格闘家タレント
声優

などなどだ。


最近注目されているタレントの形として


プロコスプレイヤー



がある。




プロコスプレーヤーの中でも一際人気なのが

えなこ である。


えなこは
プロコスプレイヤーでありグラビアアイドルでありタレントであり歌手であり声優である。


所属事務所はPPエンタープライズ


愛知県名古屋市出身だ。


えなこは
女性アイドルグループパナシェ!の元メンバーだったことはあまり知られていない。

ってかパナシェ自体知名度が高くないからね。




しかし人気コスプレイヤー・えなこは爆発的人気を誇る。


自身のインスタグラムを更新すればヤフーニュースとなる。


泡風呂に入浴するオフショットを公開したら、ヤフーニュースになる。

プールでの写真を公開したらそれも大きな話題になる。




えなこは写真集「OFF COSTUME」を21日に発売したばかり。

22日の投稿では「みんなはどの衣装がお気に入りかな~」と泡風呂に入る美ボディー全開の写真を添えた。

f:id:allentame:20210923110939j:plain



 この投稿にフォロワーからは「可愛いは正義が似合います」「一緒に入りたあい」「お肌ツヤツヤですね!うっとり」「めっちゃ可愛すぎるね」など絶賛の声が集められている。


   紐ビキニも話題



人気コスプレイヤー・えなこは自分の色気を、理解している。


だから自身のインスタグラムを更新すると反応が来ることはわかっている。




ピンクの紐ビキニ姿でプールに入るオフショットを公開した。  

あざとくない色気がそこにある。どこか清潔感があり透明感がある。






えなこは写真集「OFF COSTUME」を21日に発売したばかり。「コスプレをしていない、ありのままの私がたくさん詰まっている写真集です。是非ゲットしてくださいね」と呼びかけ、ピンクのビキニ姿の写真を添えた。


f:id:allentame:20210923111007j:plain

 フォロワーからは「いつも最高です」「なんてカワエロなんだ」「そのプールになりてぇ」「全ページに可愛いと綺麗が詰まってました!」「本当に神美人ですよね」など感動の声が続々と寄せられている。



   賛否ある

えなこはあまり美人じゃない

普通に美人だが、神じゃない

トークは下手

静止画は可愛いが動いてるとかわいない


など批判もある。




ファンのコメントに批判するものもいる。


例えば

神を使いすぎて神の冒涜だ!

神じゃねぇ


などと低次元コメントしている。


神的○○とはもはや、比喩表現なので、そこにつっかかる人は時代遅れです。