めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-09-16から1日間の記事一覧

ドンマイ川端のYouTubeが面白すぎる

柔道といえば厳かで厳格。厳しくて堅物! そんなイメージがあるが、、 川端 龍(かわばた りょう、1989年11月29日 - )はそんなイメージを一瞬で払拭する異色の柔道家であり、YouTuberだ。階級は60kg級。身長166cm。血液型はB型。段位は弐段。得意技は足技。…

成功へのおすすめサイトとは?

成功するには精巧な技術も必要だが、やはり一番は時間の管理ですね。そこで一番のおすすめサイトはこれ!!https://retu27.com/countdown_yearend.html 年末まで何日かカウントしてくれる優れもの!! これをスマホのホーム画面へ表示してショートカットして…

スタイルウォーズじゃないけどナイナイとダウンタウンのバチバチとは?

笑いコンビ・ナインティナインはネタをしない。 見たことがない。しかし、昔は漫才をしていた。https://youtu.be/GFzjeHnOraE ナイナイはネタをやらないのでお笑い芸人ではなくて、お笑いタレントーー と思ってる人が多いかもし!ない。 そんなナイナイを警…

マヂカルラブリー野田の評価があがっている野田!

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが9月15日の水溶液のダウンタウンに出て話題だ。 睡眠からの泥酔、そして号泣という誰も予想しなかった展開を繰り広げたのだ。 批判の嵐か? と思いきや称賛の声が相次いだ野田。 マヂカルラブリーはM-1王…