めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カバ?いやいや四足歩行のクジラやってーー!!

大昔の地球は驚きだ!エジプトの科学者チームは、足が4本ある新種のクジラの化石を発見したと発表したという!! この化石は約4300万年前に生息していた水陸両生のクジラ「フィオミケトゥス・アヌビス」のもので、エジプトの西方砂漠で見つかった。4300年前…

松ちゃんと爆笑問題!更にウッチャン!!??やばーー

ダウンタウン松本人志(57)と爆笑問題が共演した!!! やはりフジテレビは何か持ってる! 大型特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」(午後6時30分)で松ちゃんと爆笑問題は約7年ぶりの共演を果たした!! 7年前と言えば2014年は笑っていいと…

服屋の制服は買い取り?違法?ユニクロ?

アパレル業界あるあるが話題になっている。 「お店の服を買わないと働けないなんて」―。強制的に自社製品の購入を迫る勤務先に、真っ向から真っ当な意見で応対したが、結局辞める方向に持っていかれたツイッターユーザーのzettdot/ZENZO(@zettdot)さんが投…

藤田恵名はえーなー!次はゼ○ラ?wwなエンタテーナー

藤田 恵名が話題だ!!何と!! 前代未聞?シンガーソングラドル!! もはや新ジャンルであり、男性が待ち焦がれていた存在でもある。過去にもセクシーを売りにしたシンガーはいましかたが、ここまでハッキリと名言していシンガーはいないでしょう、、 更に…

藤田恵名はえーなー!次はゼ○ラ?wwなエンタテーナー

藤田 恵名が話題だ!!何と!! 前代未聞?シンガーソングラドル!! もはや新ジャンルであり、男性が待ち焦がれていた存在でもある。過去にもセクシーを売りにしたシンガーはいましかたが、ここまでハッキリと名言していシンガーはいないでしょう、、 更に…

大悟がファンモンのCDジャケット?柴田じゃないの?

ファンキー加藤とモン吉2人で活動を再開したFUNKY MONKEY BΛBY’Sが再始動だ!あれDJケミカルは? 、再始動後初となるシングル「エール」を発売することが明らかになったのだが。 何と今回のファンモンのシングルのジャケットの顔が、、 千鳥の大悟となったの…

フジロック開催!!どうなの?どうなの?

新型コロナの新規感染者数が各地で過去最多を更新する中開催されたフジロックフェスティバル。 非難の声が多いがどうなんでしょう?アーティストの立場なら絶対やりたいだろうし、主催者もしかり、ファンもしかり。 新潟県湯沢町では8月20~22日の3日間、音…

中山咲月さんは女性か?男性か?

中山 咲月(なかやま さつき)さんが話題だ。 1998年9月17日に女性として生まれ たようです。 ファッションモデルであり、俳優です。ここが、ポイントです。 俳優なんです。女性ならば女優と呼びますが、俳優なので男性扱いですね。 もともと中性的な男性が心…

霜降りバラエティ炎上する?

『霜降りバラエティ』(しもふりバラエティ) で放送事故?BPO審査入るんじゃないの?放送事故? って酷いシーンがあった。。 これ炎上するんじゃ、、 霜降りバラエティは、2019年4月5日からテレビ朝日系列で放送されているバラエティ番組。通称「霜バラ(し…

モニタリングでhitomiが熱唱!うま!

モニタリングでhitomiが熱唱して話題だ。hitomiは栃木県で生まれ、神奈川県川崎市で育った歌手だ。 1993年雑誌『Fine』のモデルになり、ヒロミチナカノのショーなどに出演。中学生の頃より数々のオーディションに応募しており、中学最終年の1990年に出場した…

オリンピックの空手で空手の良さ再認識

東京五輪の感動はまだ覚めやらない。五輪期間中にオリンピックの選手村では、各国の選手たちが記念撮影を行っていたようだ。そして、撮った写真をSNSにアップし始めているのでまだ、話題に尽きない。日本で大きな話題になったのは 空手だ。空手といえば喜友…

中田翔が殴った?暴力を振るった相手は誰?

日本ハムは中田翔内野手(32)がチームメイトに暴力をふるったとして処罰を与えたという。何?何?中田翔がついにやったのか?そう、やったらしい。 中田翔がチームメートへの暴力行為を行ったとして、1、2軍全試合の出場停止処分を科したと発表した。 …

真夏の怪談?心霊写真?いやいや新体操写真

まずは、、 こちらの写真をご覧いただこう、、 閲覧注意レベルなので、ここから先は勇気がある者だけが進むがよい。 問題の写真は、、 これだ。 ((( ;゚Д゚)))おわかりいただけただろうか? そう。 首から先が全くないのだ!! はい。心霊写真ではなくて、新…

本郷直樹さんの偲ぶ会はいつ?

俳優で歌手の本郷直樹さん(本名・奥野 芳博)が2日午前亡くなった。本郷直樹さんを知る人にとっては大きなショックでしょう。和製プレスリーと言われた本郷直樹さんは なぜ71歳という若さで亡くなってしまったのでしょうか? そして本郷直樹さんの偲ぶ会や…

四十住さくら!と開 心那そしてスカイブラウン!岡本碧優等スケボーが感動を呼んだわけとは?

東京五輪第13日の4日に日本に新たな伝説がうまれた!!もの凄い快挙!ものすごい感動!SK8(スケートの略字)で涙する日がくるとは!! 新競技のスケートボードの女子パークで、四十住さくら(19)=ベンヌ=が金メダルを獲得したのだ! さらに開心那(12)が…

五十嵐圭と海南の神が完全一致で草

五十嵐 圭が話題だ! 日本のバスケットボール選手なのだが、五輪の代表選手ではない。ではなぜ話題なのか? そもそも五十嵐圭とは何者なのか?見た目は、イケメンの若者ですね。ん、?誰かに似ているな、、 五十嵐圭は(いがらし けい) 1980年5月7日生まれで…

キンニックマンGoファイト!を思い出したBMX金メダル選手が好感度爆あげ!

BMX金メダリストのニック・キンマン選手のツイートが話題になりネットニュースになっています。 ニック・キンマン選手、、 キンニクマン選手を想像してしまった!キンニクマンを業界語で言うとニックキンマン になるのかな?業界語だとテレコにしますからね(…