めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

真夏の怪談?心霊写真?いやいや新体操写真

まずは、、


こちらの写真をご覧いただこう、、



閲覧注意レベルなので、ここから先は勇気がある者だけが進むがよい。


問題の写真は、、


これだ。

f:id:allentame:20210808012620j:plain





((( ;゚Д゚)))

おわかりいただけただろうか?



そう。


首から先が全くないのだ!!


はい。

心霊写真ではなくて、新体操です!





 東京五輪の体操は6日、女子新体操個人総合が行われた際の写真である。


ボールの演技中に首より上が完全に隠れてしまい、全く見えなくなってしまう“衝撃の1枚”が話題を呼んだのだ。




五輪公式が実際の写真を公開した新体操首なし写真をみた海外の反応とは?

「とんでもない写真だ」

「アメージングなパフォーマンス」などと驚きの声が上がっている。


新体操首なし写真の海外の反応とは?驚きと称賛だった。


海外反響 新体操の演技中に偶然撮影された“奇跡の1枚”



[f:id:allentame:20210808012620j:plain


 思わず目を疑ってしまう。



この新体操首なし写真のしょうたいえあリノイ・アシュラム(イスラエル)だ。





がボールを手に、足を前後に大きく開脚して跳び上がった瞬間だ。頭を後ろにそらしたところを捉えた写真では、完全に首から上が見当たらない。



これは

悪霊が、とりついているのではない。
もちのろん
心霊写真じゃない


それだけアクロバティックな演技をしているということがよくわかる。


 五輪英語版公式ツイッターが衝撃の1枚を投稿すると、海外ファンも仰天。

「ノーヘッド?」「とんでもない写真だ」「なんてアメージングなパフォーマンス」「頭どこ?」「凄いアングル」「素晴らしいアート」「アメージング」などと驚きと称賛が入り混じったコメントで盛り上がっている。


 

新体操選手は神秘的だ。

女性の美しい姿をスポーツで表現している。

今大会は選手村でさまざまな写真を撮影し、SNSでシェアする選手が多い。


多種多様なショットが話題を集めている。


マレーシアの体操女子選手は摩訶不思議な“写真”をアップし、海外ファンの反響を呼んでいる。


 マレーシア代表ファラアン・アブドルハディがインスタグラムに投稿したのは一風変わった“写真”だ。



f:id:allentame:20210808014022j:plain
選手村の美しい夕焼けをバックに、体操選手らしく指先まで行き届いたポーズを取るアブドルバディ。



実はInstagramでは静止画ではなく動画だったのだ。


しかし、まったく動かない体幹の強さをみせた。

周りの水場は動いていて、とても神秘的だ。



「五輪選手村からの風景」とメッセージを添えた投稿には


海外の反応もよい。

「美しい」「キュート」「超アメージング」「大好き」「あなたを誇りに思う」「いい眺め」「Wow」「とても美しいわ。あなたの笑顔は素晴らしい」などの声が上がっていた。