めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

中山咲月さんは女性か?男性か?

中山 咲月(なかやま さつき)さんが話題だ。


1998年9月17日に女性として生まれ たようです。


ファッションモデルであり、俳優です。

ここが、ポイントです。
俳優なんです。女性ならば女優と呼びますが、俳優なので男性扱いですね。


もともと中性的な男性が心は女性だったー
ってパターンではなく、


もともと女性で男性の心だった ようです。





東京都出身

テンカラット(モデル事業部Plume)所属


さらに無性愛者というどちらも愛さない。
といいます。


かなり複雑ですよね、、




身長は165 cmなので男性でもいます。
血液型はO型


ただかなり女性としても美人なので男性に告白された事は多々あると思います。

そんな時に中山咲月さんは
どんな気持ちだったのか想像を絶しますね。


力ずくで襲われたりしたんでしょうか?

心は男性でも力は女性のように弱いでしょうからね。


代表作としては『仮面ライダーゼロワン』




2011年に行われたファッション雑誌『ピチレモン』第19回オーディションにて、グランプリを受賞し専属モデルとして活動。
つまり最初は女性モデルとして台頭してきてます。




そして2012年、NHK Eテレの教養バラエティ番組『すイエんサー』より、すイエんサーガールズとして出演。



こちはもガッツリ

ガールですね。



2017年2月、日テレ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に「いま女子が熱狂する女子高生」として特集されゲスト出演


男性のようなカッコいい女性ならばキャキャー言うのが好きな女子高生からはモテます!





2018年10月クールの『中学聖日記』(TBSテレビ)で連続ドラマに初出演・俳優デビュー。

ジェンダーレスな活動をしており、初出演の映画では男性役を務めた

このような活動をしていたので

ファンはトランスジェンダーなのだろう、、と推測して認知していたようです。



ですが、中山咲月さんは最近になって自分がジェンダーレスであり無性愛だと気がついたようですね。



かなり辛い時期があったそうです、
止めてくれる友人がいなかったら確実にこの世にもう、いなかった、、とまで生死に関わるほど、悩んでいたようです。




アニメやヒーロー物を愛好しており、幼少期は『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオブルーになりたいと言っていた[3]。その他の好きな作品として『仮面ライダー電王』『仮面ライダーキバ』『涼宮ハルヒの憂鬱』などを挙げている


小さい頃からやはり男の心を持っていたようですが、自分が女だということに触れないで気がつかないふりをしていたといいます。

公表した事は素晴らしい事だと思います。



生き方は人それぞれですからね。


今後、中山咲月さんがどんな活動をしていくか?

楽しみでもあります。