めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

モニタリングでhitomiが熱唱!うま!

モニタリングでhitomiが熱唱して話題だ。

hitomiは栃木県で生まれ、神奈川県川崎市で育った歌手だ。


1993年雑誌『Fine』のモデルになり、ヒロミチナカノのショーなどに出演。中学生の頃より数々のオーディションに応募しており、中学最終年の1990年に出場した第15回ホリプロタレントスカウトキャラバンでは決勝まで進出。


また、「モモコクラブ」にも所属し(桃組出席番号・3429番)歌手デビュー以前から芸能活動は行っていた。その他CS放送スペースシャワーTV』ナビゲーターなどを務めた。小室哲哉に出会ったのもこの頃であった。


そんなhitomiが久しぶりにテレビで熱唱した事はセンセーショナルだった。
モニタリングで累計200万枚売り上げ歌手として登場

Love2000やcandygirlを熱唱して喜ばせた!



hitomiは

1994年、小室がプロデュースしたシングル「Let's Play Winter」でCDデビュー。


1995年2月、2ndシングル「WE ARE "LONELY GIRL"」ではオリコン最高位61位を記録し、

なかなか大ヒットまではいかなかった。


しかし1995年4月、3rdシングル「CANDY GIRL」ではオリコンチャート初TOP15入りを果たし、39万枚を売り上げるスマッシュヒットとなり知名度を爆上げした。


何とhitomiはデビュー当初からほとんどの曲の作詞を自ら行っているというので、驚き。


1996年、2ndオリジナルアルバム『by myself』でオリコンチャート1位を初獲得。
約80万枚を売り上げた。


凄い。



1999年、初のベスト・アルバム『h』を発売。オリコンチャート1位、約50万枚を売り上げた。



2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上の男性と結婚。結婚してからまもなくして卵巣腫瘍を患い心配されたが手術は成功し無事に回復した。



同年、2ndベスト・アルバム『SELF PORTRAIT』を発売。2度目のオリコンチャート1位、約60万枚を売り上げた。



そしてマタニティーフォトも話題を呼び

hitomiファンとその専の人にはすげぇ話題になった!!

そのhitomiが熱唱したのは凄いし、いまだに圧倒的な歌唱力はさすがでした!


新曲期待してます!



番組ではドラゴンボール歌手やセーラームーン歌手、
キマグレンのボーカルや花*花などが登場して番組を盛り上げた