めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

霜降りバラエティ炎上する?

霜降りバラエティ』(しもふりバラエティ)
で放送事故?

BPO審査入るんじゃないの?放送事故?


って酷いシーンがあった。。


これ炎上するんじゃ、、





霜降りバラエティは、2019年4月5日からテレビ朝日系列で放送されているバラエティ番組。通称「霜バラ(しもバラ)」。霜降り明星冠番組なのだが、

2021年8/18日の放送でみる人が見ると不快感があるシーンが放送された。

どんなシーンが炎上なのか?
実際炎上するのか?






霜降りバラエティで
粗品のチクビを当てろ


なるクイズゲームを慣行


三浦マイルド粗品ともう一人のチクビだけだした状態、

そこにせいやが触って当てるというもの


いや

キモイよ、、!


さらに

紙パンツ履かせゲームでは
粗品のパンツをせいやが脱がせて

神様パンツを履かせるゲーム


ティンティンが丸出しになっているであろう状態。

チャレンジは失敗して
おいでやすこがのオダが玉が、三つある!

と発言すると

粗品は「一個は○ンコや」とつッこみ。


今度はおいでやすこがのオダと三浦マイルドが挑戦。


三浦マイルドがおいでやすこがのオダに履かせるチャレンジだ。

すると
おいでやすこがのオダのこが
おいでやす


そして三浦マイルドは5秒残して成功。

なんだそりゃ。



これを演出したのは誰なのでしょう?




演出は
山本雅一(演出プロデューサー)だそうです!



出演者はその回は
霜降り明星せいや粗品
おいでやすこがのオダ  
三浦マイルド

こんなお下劣な内容をオッケーした
 
エグゼクティブ・
プロデューサーはだれ?

なんと

加地倫三さんだ。

アメトーークやロンハーの売れっ子プロデューサーではないか!




で実際炎上は番組を見てすぐはTwitterではそこまで炎上していなかった。



むしろ

「面白い」といったコメントも多かった、



しかし、チクビやフルチンはきついぞ、、ちょっと放送事故かと思いました。