めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

長濱ねるはバカリズムの嫁じゃないよ

長濱ねるが話題!メレンゲの気持ちに出て
自宅を公開したので話題です。

どうやら、自宅を公開したときにコアな本があったようでさ、
話題なんよ!

長濱ねるはバカリズムの嫁です!!うそです!
違います!!
バカリズムの嫁は夢見ねむ です!少し名前がにてますが
バカリズムの嫁じゃあーりません。



長濱 ねる(ながはま ねる)は1998年〈平成10年〉9月4日生まれ


  • タレントであり、女性アイドルグループ・けやき坂46および欅坂46の元メンバーである[。

生まれた場所は長崎県長崎市 



生粋の九州人ですかー。


身長159cm。血液型O型。



f:id:allentame:20210221173555j:plain
長濱ねる


なんと本名も長濱 ねる



2015年、両親は「受かるはずがない」と考え、

欅坂46の1期生オーディションを許可した。

あくまでも記念受験であり、長濱は今まで通り長崎の高校に通い続けるものだと思っていたそうだ。


しかし、両親の思惑を超えて2次審査を順調に突破し、長濱自身も落ちるだろうと思っていた3次審査も合格した。



3次審査直前、母親は「受かっても落ちても辞退しなさい」と約束させていたものの、予約していた帰りの飛行機のチケットをキャンセルし、レコード会社が用意したホテルに泊まり、家族とこの件について真剣に話し合うことになった。

時間をかけて話し合った結果、家族は長濱を応援してあげようという結論に至った。


そして翌朝、最終審査に付き添う為、母親が飛行機で上京することになった。

しかし、長濱を追って上京して来た母親によって、泣きながら地元の長崎に連れ戻され、東京都内で開催される最終審査当日に参加出来なかった[。



華々しくも危険に満ちた芸能界...それは、たとえ恨まれようとも、そんな世界に大事な娘を行かせるわけにはいかないという親心だった[11]。実家に戻った頃には涙も枯れていた。


長濱が受けるはずだったオーディションの結果がニュースで流れ、黙ってニュースを見ている娘の姿に胸が苦しくなり母親はパニックになっていた。



そんな家族の様子を見た父親が運営スタッフに相談すると、後日、長濱が一人で参加するつもりだった乃木坂46福岡公演のライブに両親も招待し話し合った。
結果、長濱は最終オーディションを受けていない為、けやき坂46ひらがなけやき)で活動することを条件に特例で遅れて欅坂46に加入した。

長濱の写真集は発売初週に約9万8000部を売上げ、女性ソロ写真集の週間売上部数で歴代2位となった。

2019年7月30日、幕張メッセで開催されたイベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」で卒業した。


2020年7月7日芸能界に復帰。『セブンルール』(関西テレビ)の若林正恭の卒業後に尾崎世界観とともに同番組MCに就任し、芸能活動を再開した。


○長濱ねるの性格とは?



長濱ねるの性格を姓名判断で判断してみました。
f:id:allentame:20210221173423j:plain


●総格●

長(8画) + 濱(17画) + ね(4画) + る(3画)で32画となり
大吉です

成功 天運 良縁 援助者 好機

どのような事態に陥っても結局はピンチをチャンスに変えれるタイプで最終的には万事解決で問題なく全てを終わらせられる。

●天格●

長(8画) + 濱(17画)で25画となり
吉です

努力 真面目 天運 男気 成功

持って生まれた才能を最大限までに活かす事が出来ます。その才能があなたの人生において人やお金などを集めてくれます。

●地格●

ね(4画) + る(3画)で7画となり
吉です

勝利 努力 独立 意固地 強奪

人から何かを奪ってでも成功しようとする負けん気の強さがあり
、成功も出来ますが、誰かを陥れないように注意しましょう。

●人格●

濱(17画) + ね(4画)で21画となり
大吉です

努力 真面目 成功 財産 信用

きっちりと最後まで物事をやりきれるタイプで、途中にトラブルがあっても自分の器量や仲間の手助けで最終的には問題は解決します。

●外格●

長(8画) + る(3画)で11画となり
大吉です

人気 勝利 名誉 財産 支援

周囲の人間がみんなあなたの事をリーダー格にしたてます。異性にもモテるので対人関係は問題ありません。

●仕事運●

長(8画) + 濱(17画) + ね(4画) で 29画となり
大吉です

財産 知性 名誉 強運 非難

他人の力など借りずとも自分自身の力でどの仕事でも成功します。が周りの評価も気にしながら進めていった方が無難です。

●家庭運●

濱(17画) + ね(4画) + る(3画) で 24画となり
大大吉です

大勝利 大成功 努力 財産 人気

パートナーから家族の誰でもが恵まれているとても裕福な家庭が築けます。特に子供はあなたが思い描くより立派になります





以上のような結果となった。

しかし長濱ねるの本当の性格はわからない。




   ○格闘技好きな人への記事!