めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-10-26から1日間の記事一覧

山崎桃子さんYouTubeチャンネルあった。ほんわか

山崎 桃子さんがYouTubeを少しやっていた。 山崎桃子とはどんな人なのか? (やまざき ももこ)さんは総合格闘技の選手 現在はフリーだそうです。。だからあまり試合がないのでしょうか? 山崎桃子さんは通称で濱の外道とも呼ばれていましたが、優しそうな顔…

中居正広が激怒した相手とは?

そう! アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣(31)だ! その真相とは? 中居正広に激怒されたエピソードを披露したのは25日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)だ。 タレントの中居正広(49)に激怒された過去を明…

松本莉緒が話題

松本莉緒さんとはどんな人なのか? なんと女優でヨガ指導者だといいます。 めちゃくちゃ美人です。1982年10月22日生まれ。 1995年、日本テレビ系ドラマ「終らない夏」でドラマデビュー。 その後は「ガラスの仮面」(97年)や、「聖者の行進」(98年)などでブレ…

スダリオ剛また勝った!!凄い!

ライジンがぴあアリーナMMにて『Yogibo presents RIZIN.31』が開催された。 スダリオ剛はvs.SAINTと試合をした!! スダリオ剛は暴行事件で角界を引退した貴ノ富士だ。 RIZINは5戦目 3戦目までプロレスラーを相手に勝利を重ねていた!しかし4戦目ではシビサ…