めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

羽柴なつみの性格は将来は?

羽柴なつみが凄い!
なぜなら初デジタル写真集でサイトをサーバーダウンさせた美女インフルエンサーだ。




羽柴(はしば)なつみが、7月19日(月)発売『週刊プレイボーイ31・32合併号』のグラビアに再登場。ジムでスイミング、クライミングなどガチで動きまくりのトレーニンググラビアに挑戦!



■羽柴なつみは 今年5月の初グラビアが大反響! 


デジタル写真集発売と同時に公式サイトがサーバーダウンする異例の事態が起きたからだ。

羽柴なつみの何が凄いのか?

それはTikTokは70万人以上など、もともと多かったSNSのフォロワー数がさらに増えている。




グラビアが掲載されてから、インスタのフォロワーが3万人くらい増えて20万人を超えたという。



禁断のスポーツをテーマに撮影したのも反響に繋がったのだろう。

ライミングやスイミング、トレーニングマシンを使って体を動かしまくってグラビアだ。


だって、、今スポーツウェアが過激で女子スポーツ選手の写真はダメ!

そんな中美しいスポーツ女性は正直みたいのかもしれない。
世間は




フォロワー100万人のインフルエンサー・羽柴なつみは実際
陸上歴10年くらい。走りだすと負けたくなくて燃えちゃうんです!ともいう。


TikTokではダンスでおなじみの羽柴、

高校時代はダンス部だったそうすで。


羽柴なつみは小学生の頃からダンスを習っていて、高校にダンス部ができたタイミングで1年だけ入部したという。



中学から800m走の個人種目をしたそうだ。


髪の毛も男のコみたいに短くて、スポーツ女子って感じだったらしい。

今はこんなに艶やか

f:id:allentame:20210719201401j:plain


●羽柴なつみ 1998年9月12日生まれ 北海道出身 身長164cm 血液型=A型 ○TikTokなどSNSフォロワー総数約100万人のインフルエンサー。ドラマや舞台などに出演し、女優としても活躍中。公式TikTok【@natssumiiiii】 公式Twitter【@Natssumiiiii】 公式Instagram【@na0912mi】 公式YouTube『羽柴なつみのしばちゃんねる』


 




性格とは?


姓名判断だと

吉です!




人格(主運)は15画で『大吉』

『人徳 出世 順調』

安らぎを人に与える人生

多くの人に慕われます。目標や希望達成のためコツコツと努力を重ね人生を堅実に歩み、確実に成功をつかんでいくでしょう。
穏和な性格で人の和を大切にするため、自然と発展していきます。責任感が強く、管理能力にも優れるためどんな仕事でも結果を出せます。経済観念もしっかりしています。家庭運、子供運とも良好です。無理なく冷静に物事に対処するので事業も成功します。人間関係を大切にすることで運はより上昇します。



地格(初運)は9画で『凶』

『薄幸 消極的 孤立』

人生に悲観的な芸術家

クールな印象のため、孤立しがちです。親の愛にもあまり恵まれない傾向があります。また、災害・犯罪・事故に巻き込まれるなどに不安な暗示もあります。
直感力が鋭く、行動力もあり、優れた感受性を持っているのですが、精神的には弱い面もあり、一度壁にぶつかるとひどく落ち込んでしまい、立ち直るのにも時間がかかります。叱ると反抗的な態度になります。好きな事に熱中出来るタイプで、天性の才能にも恵まれ、頭脳労働、スポーツ、芸術の分野で成功をおさめるでしょう。警戒心が強いわりにお人好しで裏切られやすいところがあります。




外格(助運)は10画で『凶』

『多難 大凶』

虚しさにさいなまれる人

人から誤解を受けやすい運。周囲から災いがもたらされます。危険なことには近寄らないようにしましょう。
付き合う相手を慎重に選ばないと、利用されることもあり。思ったことを素直に表現するのが苦手で優柔不断なところがあります。それが原因で人間関係がギクシャクすることも。自分の言葉には責任を持つこと。凝り性の傾向が強く、ギャンブルを始めると異常なほどはまってしまう恐れがあります。


総格(総運)は25画で『吉』

『個性 才能 強運』

勝負運の強いエゴイスト

表面はおとなしそうに見えますが、内面はかなり強情。利己的な行動をひかえ、まわりへの配慮を心がけましょう。それにより、吉運が訪れます。
競り勝って成功する暗示があり、若い頃に苦労しても不屈の根性を発揮し、成功をおさめます。しかし、頑固な性格が災いし、周囲とのトラブルを招くことも。謙てていくとよいでしょう。また、落ち着いて周囲の人と交流するなど、地道な関係を培うことも必要でしょう。