めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

また可愛い格闘技女子いた。格闘技女子写真館

R3年1月23日(土)東京・後楽園ホールKrush.121』が開催!!


その前日計量&記者会見が、22日(金)都内にて13:00より行われた。格闘技女子は美しい
戦う女子は美しい人しかいない!
当ブログでは度々に渡り可愛い格闘技女子を注目してきたが、まだまだ可愛い格闘技女子がいます。

可愛い格闘技女子が増えれば競技全体のレベルもあがりますからね。良いことですね。




さてkrushですが、今大会から「第5代Krush女子フライ級王座決定トーナメント」が開幕しました。

準決勝第1試合(第3試合)で対戦する真優さん(月心会チーム侍)は51.7kg、NA☆NAさん(エスジム)は51.6kg、


準決勝第2試合(第3試合)で対戦する壽美さん(NEXT LEVEL渋谷)は51.6kg、芳美さん(OGUNI-GYM)は51.9kgでそれぞれ52.0kgのリミットをパス。

f:id:allentame:20210123025411j:plain

皆さん何とも女子らしい華奢な体重!!そして美しい


まさに見た目は普通の女子ですからね、それがメチャクチャ強いんですからギャップもえですね。



クラッシュの会見では

NA☆NAさんは

「明日のためにしっかり準備をしてきました。楽しんでいただけるような試合をします」、
冷製そうな女子でクールビューティーな、イメージです。まるで強い人造人間17号!のようです(ドラゴンボール)



そして対する真優さんは
「計量をクリアーしてほっとしています。明日は自分の試合をたくさんの人たちに見てもらえるように、注目してもらえるように頑張ります」と挨拶しました。元気いっぱいの今どき女子感が強いですね。


そして

芳美さんは「壽美選手は強い選手なので緊張や怖さもありますが、それは大きなワクワクのためにあるから怖さを感じているんだと思って噛みしめて今日を過ごしたいと思います。明日は新生・芳美を見せたいと思います」
とても綺麗な顔立ちですねー、女子力高いファッションとか着たら尚更絶世の美人ですよ


そして優勝候補と目されている壽美さん!

「明日は絶対に勝ちます、と胸を張って自信を持って言える自分を作り上げてきました。明日は絶対に勝って、笑顔でリングを降ります」と発言
整った顔立ち、スタイル、オーラがもはや一般的ではない美人ですね。




4名共に美人です。
そして万全の態勢で明日の決戦に臨むと語りました


そしてファンへの一言も女子らしいです。

NA☆NA「皆さんがワクワクするような試合を、女子でしか見せられないような試合をしたいと思います」

真優「ベルトは強さだけでは輝けへんってずっと前から思っとって。華もあって強さもあってベルトが似合う選手が王者になるんじゃないかと思っているので、自分はこの4選手の誰よりも一番華があると自信があるので自信を結果につなげたいと思います」


芳美「明日は皆さんが想像もできないような面白ことが起きると思います」

壽美「明日は新しい自分でリングに上がり、必ず勝ちます」




実に清々しいですね。
男子だとゴツくて怖くて物々しい時もありますが、女子だと清々しいですね。

だけど、試合は迫力あるし綺麗なので魅了できますね。


今回は特に
壽美さんに注目してみたりして!!



f:id:allentame:20210123025258j:plain
壽美さんは読み方ことみさんです。

生年月日1996.7.28

身長は164cm


東京都渋谷区出身だそうです!

ファイトスタイル

サウスポー

入場曲

Rachel Platten / Fight Song



 

獲得タイトル

第10回K-1アマチュア女子Bクラス -50kgトーナメント優勝

戦績

13戦 9勝(2KO) 4敗 0分

【プロフィール】
Krushでもタイトル挑戦歴がある“女子キックのレジェンド”グレイシャア亜紀を師に持ち、2017年10月にKHAOSに参戦。サウスポーから繰り出す強打でKO勝利を収めると、その後はKrushKHAOSを主戦場に活躍する。2019年4月に自身初となる海外遠征(フランス)でも勝利。8月のKrushH後楽園大会ではヨセフィン・ノットソンに挑むも判定負けを喫し、世界の壁を痛感させられた。続く12月のK-1名古屋大会では初代女子フライ級王座決定トーナメント・リザーブファイトで真優に勝利し、2020年6月28日「Krush.113」ではNA☆NAから勝利をあげて連勝を飾った。など戦績も凄い。






格闘技女子写真館


f:id:allentame:20201213030154j:plain


f:id:allentame:20201213030819j:plain

f:id:allentame:20210123025746j:plain