めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

那須川天心さすがに可哀想

キックボクシングRISE世界フェザー級王者の那須川天心(23)が9日、自身のツイッターで「俺の!!試合は!!いつ決まるんだー!!!!あー!!!」との思いの丈をぶちまけた。



那須川天心といえば天才キックボクサーとして有名だが、それ故に超天才ボクサー(メイウェザー)とエキシビションで戦い、完敗、還付泣きまでに叩きのめされて完敗した事でも有名だ。

そんな
那須川は総合格闘技RIZINの12月31日・さいたまスーパーアリーナ大会でKK-1ワールドGPスーパーフェザー級王者の武尊(30)=K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST=との対戦の実現が期待されている。



因縁の世紀の対決!

タケルと那須川!どちらが強いのか?
注目が集まる!!

しかし、、
この日に都内で行われたRIZINのカード発表会見で、この対戦の調整に動いている榊原信行CEOは「引き続きノーコメントで」と以前からの発言を繰り返し、「(那須川が)出る出ないも含めて、どういう形のものが決められるのか、週末も含めて話し合いをしていきたい」と話すにとどめただけ。



残り約3週間となってカードが決まらない状況に那須川はいらだちを表したようだ。  また、那須川は続けて「もう!!紅白でちゃうぞ(?)」ともツイートした。


これはさすがに可哀想。

調整もくそもない。

本当に適当な会社だな、、
選手も客も適当に考えてる!、
などの批判コメントが相次いだ!




那須川天心はさすがに可哀想!

ひょっとしたら運が悪いのか?

そう思って姓名判断してみた。


f:id:allentame:20211210014416j:plain
総格

那(7画) + 須(12画) + 川(3画) + 天(4画) + 心(4画)で30画となり
凶です



気分屋 我儘 失敗 天災 不信

好事魔多し。良い事があった時には必ずといっていいほど悪い出来事も起きます。一環して良い事が続くことは無い運勢です。

天格

那(7画) + 須(12画) + 川(3画)で22画となり
凶です

孤独 離別 不信 短気 気分屋

うまい話ばかりに目がいってしまい、自分自身の居場所を無くしてしまいそう。そしてそれにともなって財産も失います。

地格

天(4画) + 心(4画)で8画となり
吉です

努力 我慢 堅実 真面目 逆転

慎重に物事を進められる冷静なタイプです。その良さが時に冷血漢と見られぬように注意した方が良さそうです。

人格

川(3画) + 天(4画)で7画となり
吉です

勝利 努力 独立 意固地 強奪

人から何かを奪ってでも成功しようとする負けん気の強さがあり、成功も出来ますが、誰かを陥れないように注意しましょう。

外格

那須(19画) + 心(4画)で23画となり
大吉です

財産 名誉 支援 良縁 多才

後輩や部下からかなり慕われます。どんな事があってもみんなあなたの元に相談にきますので力になってあげましょう。

仕事運

那須(19画) + 川(3画) + 天(4画) で 26画となり
吉です

改革 知性 超越 忍耐 達成

最初からはうまくいく事は少ない。がその失敗の中から新しいアイデアや打開策などを見つけて最終的には結果を残せる。

家庭運

川(3画) + 天(4画) + 心(4画) で 11画となり
大吉です

人気 勝利 名誉 財産 支援

常にパートナーと一緒にいる事で愛情がどんどん深まります。子どもやペット等とも一緒にいる時間を多くしましょう。




なんと



やはり姓名判断の結果はよくなかった、、