めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

長野じゅりあの黒帯天使ちゃんねるがバランス良い!!

空手家、アクション女優、看護師の三刀流で活躍する長野じゅりあ(25)が、寝技に初挑戦した。

男性ファンは歓喜した。
「寝技の手ほどきをされたい!」ってね。




長野じゅりあは可愛い


どうやらこの企画は、12月15日に『じゅりあの黒帯天使ちゃんねる』で配信されたもので、柔道家の親友ひかるさんに寝技を教わるという内容だ。

道家のひかるさんもメチャクチャ可愛いですね。

ひかるさんがまずは帯を取っての返し技を手ほどき。この技は寝技で亀の状態の相手の帯を掴み、ひっくり返すという技。

かなり真面目にレクチャーされてます。

ひかるさんは、「そこをじゃない、右手で帯を持って」「足を開いて」と厳しく指導。長野は、「こうかな、えい!」と苦労しながらも、見事に成功させて喜んでいて可愛い。  






そして、上から抑えられた状態からのスイープが教えられた。つまりはガードポジションからのひっくり返す動きだ。


ガードポジションのひかるさんは、腕を突っ張って空間を開けて、相手の片足を蹴って伸ばして、反対の足で持ち上げて長野をひっくり返して見せた。

説明を受けても、なかなかうまくできない長野。「エビのように動いて」と指南を受けると、ようやくイメージができたのか、スイープに成功した。


「エビの動きは、なかなかやるのが難しいのに、センスあるよ」と親友に褒められた長野じゅりあ。


これを期に
MMA進出なんてことがあるのかも!


 最後は、なぜかサンタとトナカイで対決するサービス映像もあり、目の離せない構成となっている。

f:id:allentame:20211218065333j:plain
むしろ男性ファンはこれ目当てなのかもしれない!なんて言ったら純粋な男性ファンは怒ってしまいますね!
しかし、サービスからファンを増やすのは常套手段ですのでアリです!



寝技の技術を習得した長野に、これからも注目したい



ちなみに
2021年の12/15に公開された
じゅりあの黒帯天使ちゃんねるの

【空手家が寝技習得!!空手vs柔道 いやサンタvsトナカイ】の回の説明にはこう書いてある。




前回大好評だった、看護学校からの親友ひかるとの柔道と空手のコラボ!今回はその第二弾です⭐︎ 寝技を中心に教わり、護身術的なことにも使えそう!エビという技も登場。 最後はクリスマス間近ということでサンタとトナカイのコスプレに扮してバトル🧑‍🎄🦌🎄 最後まで見てくださいね。 #空手 #柔道 #コスプレ #サンタ #トナカイ #寝技 #エビ #異種格闘技 #護身術 ひかるのInstagram https://instagram.com/p1galatis?utm_m... 💞💕💞💕💞💕💞💕💞💕💞💕💞💕💞💕💞💕💞💕💞💕 ご挨拶 空手元世界チャンピオン&現役看護師&女優のわたくし「長野じゅりあ」の公式Youtubeチャンネルでーーす!! 格闘技にまつわるチャレンジ企画や、看護師のお友達を呼んで看護師業界でのあるある話、芸能界でのお話などなどできることはたくさんしていきたいと思ってます!皆様暖かく見守って頂けると嬉しいです。 【チャンネル登録はこちら!】 https://www.youtube.com/channel/UCTXE...Twitterhttps://twitter.com/juria210?ref_src=...Instagramhttps://www.instagram.com/juria_210/




他の動画も可愛いさ·強さ·ユーモアを兼ね備えた動画になっており、見ごたえがある。





長野じゅりあの性格とは?


姓名判断してみた。
f:id:allentame:20211218064045j:plain

○天格は19画で凶です○
■苦労が多く孤独を抱えやすい暗示


天格とは

天格は姓に当たる画数。先祖から与えられた天運を表すものとされています。すでに決まっているもので、名付けでは特に重視はしません。出生と晩年の運勢に影響を与えるとされています。



○人格は14画で凶です○

■感情のが激しく自己中心的

几帳面で我が強く、自分が中心ならないと気がすまないタイプです。トラブルを抱えやすく、仕事運、家庭運で波乱の運勢を持ちます。


人格とは

人格は姓の最後と名の頭文字の画数を足したもの。性格・個性・才能を表し、家庭・仕事・結婚など、20代から40代の運勢に影響を与えると言われています。



○地格は11画で大吉です○

■堅実に積み上げていくタイプで順風満帆

家庭環境に恵まれ、向上心があります。負けず嫌いな面を持ち、筋の通らないことを嫌います。

地格とは

地格は名に当たる画数。その人の基本的な部分を表し、出生から中年期までの前半の運命を司るとされています。



○外格は16画で大吉です○

■困難を乗り越える力を持つリーダータイプ


人望があり、リーダーとして活躍します。目上の人からも協力を得られ、多くの助けを得て成功するでしょう。

外格とは

外格は総格から人格を引いたもの。異性・職場・結婚など対外的な要素を表すとされています。また、外格が0となる場合は人格を外格と考えます。



○総格は30画で吉凶混合です○

■盛衰の激しい不安定な運勢


一攫千金を狙う性格で、ギャンブラーの素質があります。上手くいくこともありますが、幸運と空虚を重ねる不安定な運勢です。調子が悪い時は無理をせずに我慢することが大切です。


総格とは

総格は姓と名の画数を合計したもの。全体運・生涯運で一生を通じた運に作用し、晩年になるほど強く影響するとされています。





姓名判断はあまりよくないが、良い面もありそうだ!