めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

やる気のでる名言とやる気のでるBGM!!

成功した社長達は皆凄いエピソードや経歴の持ち主で波乱万丈だ。
各社長は皆良い名言を持っている。企業する人はやはり鋭い。




以下はやる気のでる名言をあつめた。波乱万丈の社長だけの名言ではないが、やる気は出る言葉を集めた



最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がることである。 

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく

即実行に移さないから、
失敗を怖れる気持ちが生まれてくる


迷わず行けよ 行けばわかるさ

チャレンジして失敗を怖れるよりも、
何もしないことを怖れろ。


成功の真の秘密は情熱である



オールがあるかぎり、舵の柄と棍棒があるかぎり、おれは最後まで闘ってやるぞ。

あちこち旅をしてまわっても、自分から逃げることはできない。

この世は素晴らしい。戦う価値がある。

今はないものについて考えるときではない。今あるもので、何ができるかを考えるときである。

とにかく、新しい毎日なんだ。
心の底からやりたいと思わないなら、  やめておけ。
年を重ねると、ヒーローを見つけるのがより難しくなるんです。でも、本当は、年を重ねた時こそ、必要みたいです。



f:id:allentame:20200806163257j:plain
我々はいつも恋人を持っている。彼女の名前はノスタルジーだ。
人生について書きたいなら、まず生きなくてはならない。

「これをやりにおれは生まれてきた」と思えることだけを考えていればよい。

溢れ出る無限の力 考える暇もなく跳ぶ  



大事な一日を余力を残して終わりたくない

今日が地球最後の日だと思え

小声で言えば愚痴だが叫べばロックになる

不自由を常とすれば不足はない

敗者復活戦は何度でもできる

未来は理想であり希望だ。弱者は不安と不可能を言う、卑怯者は未定や不明という。

溢れでる無限の力、考える暇もなく飛ぶ


生きてくには眠る。死ぬまでは起きる 近くが曇りなら彼方をみる。



そしてやる気の出る曲もある


そして日本人の琴線を揺らす和風ロックもやる気満々になる~!!

やる気よりも習慣 とはわかってるけど習慣にするまでは必ず、少なからずやる気は必要!

成功へ行こう!