めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

松本莉緒が話題

松本莉緒さんとはどんな人なのか?


なんと女優でヨガ指導者だといいます。
めちゃくちゃ美人です。

f:id:allentame:20211026185040j:plain

1982年10月22日生まれ。
1995年、日本テレビ系ドラマ「終らない夏」でドラマデビュー。
その後は「ガラスの仮面」(97年)や、「聖者の行進」(98年)などでブレイク。

映画「東京フレンズ」(06年)や、ドラマ「エースをねらえ!」(04年)、「モテキ」(10年)など人気作に多数出演。
凄いですね。

美人なので、引っ張りだこだったんでしょうね。




2014年、ヨガの国際ライセンスを取得し、ヨガの指導者としても活躍。

現在、ホットヨガスタジオ美温原宿、@yogalife南青山にてレギュラークラスを担当している。
また今年、バリで年に1度開催される「バリスピリットフェステイバル」では日本人講師として出演したといいます 。

自分の道を切り開いていく行動力と決断力に、多くの若い世代から同年代の女性たちの支持を得ている。


まさに、そうでしょうね。


■なぜ話題なのか?
それは10/22に誕生日だったからだ。

ちなみに10/22生まれの芸能人は以下の通り

室井滋石橋貴明
イチロー松本莉緒
関根麻里Nakajin
池田光咲、チョ・ユリ 

凄い!!




松本莉緒の性格とは?


f:id:allentame:20211026184901j:plain

親しい人でないとわからないので
姓名判断をしてみました。

総格は

松(8画) + 本(5画) + 莉(10画) + 緒(14画)で37画となり
大吉です

財産 知性 勝利 我儘 努力

何事にも自分で立ち向かう力強い人間です。その為、目的遂行の為には他の物を全て犠牲にしてでも、というタイプなので協調性を持ちましょう。


自分の意見が通らないと家族と仲が悪くなってしまいがち。ちょっとは相手に譲る協調性を兼ねそろえるようにしましょう。


協調性はなさそうですが、運勢は良さそうです!