めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

若月佑美の魅力

現在公開中の「劇場版ラジエーションハウス」に、交通事故に巻き込まれてしまう役で出ているのが


若月佑実だ!!



“昏睡状態”という限られた芝居の中で物語のキーパーソン的存在を見事に演じた若月佑実、難しい役どころだが注目されている!




◆撮影中のさまざまなエピソードとは?◆


若月佑実は出演の話が来たときはどう思ったのだろうか?


若月佑実は
「 たくさんの方に愛されている作品ですが、ドラマの続編だけでなく、映画化もされるということにまず驚きました。そしてそこに私が出演させていただけるということで、とてもうれしかったです。」


との事だ!!

「劇場版ラジエーションハウス」は
2019年4月期、2021年10月期にフジテレビの"月9"で放送され、人気を博したドラマだ!!!



人気だから映画化したのだろう!

「劇場版ラジエーションハウス」4月29日にTOHOシネマズ 日比谷で初日舞台挨拶が開催された。

窪田正孝さん、本田翼さん、広瀬アリスさん、山口紗弥加さん、遠藤憲一さん、浜野謙太さん、丸山智己さん、矢野聖人さん、八嶋智人さん、山崎育三郎さん、鈴木雅之監督などの凄い役者の中に


元 乃木坂46の若月佑実が出演!!

それだでもたいしたもんだ!!

















若月 佑美(わかつき ゆみ、1994年〈平成6年〉6月27日 )は、女優、モデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。


静岡県富士市生まれ。
身長157.7 cm
血液型はO型


夫は俳優の玉置玲央




若月佑実の魅力を姓名判断してみた!



天格(祖運)は12画で『凶』

意志薄弱 失敗 病弱』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。



人格(主運)は11画で『吉』

『幸運 富 地位』

もの静かに成長していく人

合理的な性格で、堅実型。冒険的・ギャンブル的なことはせず、少しずつでも着実に実力をつけ、最後には成功をつかむことが出来るでしょう。


強い意志を持ち着実に発展して富と名声を得ます。傾きかかった物事を立て直す才能があります。


地格(初運)は15画で『大吉』

『人徳 出世 順調』

安らぎを人に与える人生

おおらかで、優しくてしっかりもの。女性は気配り上手。健康も問題ないので、親からすると育てやすい子供です。


場を盛り上げるのがうまく、人気者的存在。


友達が多く、目上の人にもかわいがられるはずです。負けず嫌いで責任感のある努力家で周囲からの信頼は厚く、幼い頃から目立った活躍をするでしょう。その反面、争いを恐れ、馴れ合いになったり、はっきり意思表示をしないため八方美人に見られることも。また、一度嫌いになった人を徹底的に嫌う面もあります。親思いで頼りになるため、親の犠牲となることも。



外格(助運)は16画で『大吉』

『人望 逆転成功 大成』

大器で幸せをつかむ人

神経がこまやかな分、気分にムラが出てしまいがちですが、年齢問わず人に受け入れられやすい愛されキャラです。社会生活は問題なく進みますが、貯金が苦手でお金の使い方は少々荒いようです。
人の心をつかむのが上手な上に人望があるため、後援なども得てリーダーとして活動するでしょう。周囲の人が運勢のキーパーソンといえます。


総格(総運)は27画で『吉凶混合』

『摩擦 孤立 頭脳明晰』

いつも一番でありたがる人

頭脳明晰で直感力にも優れており、若い時期は認められますが、強情さやプライドの高さが邪魔をして年齢とともに運が衰退していきます。

人との和を大切にし、才能をひけらかさず、柔和(にゅうわ)でいることを心がけましょう。それが成功への道です。


義理人情には厚いのですが、他人を信頼しきれないので、運勢的に伸びきれません。人間関係にも円滑さを欠きます。


凄い良い事しか書いてない!!

やはり

若月佑実



持っている