めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

へずまりゅうの悪行 不快な動画の見分け方

へずまりゅうとは何者か?

 

へずまりゅう が連日話題だ!


魚の切り身をスーパーで精算前に食べて
窃盗で逮捕されたのを皮切りに全国的にへずまりゅうは有名になった。

彼は無茶苦茶な動画ばかりをあげていた。


へずまりゅうは他のYouTuberに突撃していたので、他のYouTuberからも警戒されていたのだ、実際に逮捕されたパターンもある。
YouTuberエドに突撃した際だが大声で絡み、マスクを剥ぎ取り、一緒にいたYouTuberに暴力をふるった、その後エドが被害届をだして、へずまりゅうは逮捕となったのだ。

 

へずまりゅうが捕まる前
へずまりゅうが有名になり始めた頃に
某過激系youtuberが自身のtwitterでコメントしていた。


例えば「へずまりゅう それは一線超えてるよ」などだ。


そんな
ツイートをしていたYouTuberがいたので、「ヘズマリュウ?」って感じで見に行った、、


すると
黒人と揉めあい、言い争う動画が延々と流れていた。


黒人らヤメロ!撮影ヤメロ!
とカメラ(スマホ)を取り上げようとして、へずまりゅうは一向にスマホでの撮影をやめないで騒ぐ、、


「なんじゃこりゃ」

不快感!!

そして他の動画をみたら、、


街中(主に渋谷)で撮影しているユーチューバーに突然
メントスコーラお願いします!あなたの事を愛しています、コラボしましょう。山口県からきました。メントスコーラしましょう」とひたすらカメラを顔面の近くまで近寄せ撮影の妨害をする。


ひたすら不快。

そんな動画を数々アップ!

何と一般人にもカメラをむけYouTubeにアップするのだ!!!

それも酷いものだ、例えば路上生活者のようなおじいさんにメントスコーラしましょう!

といってコーラとメントスを渡す、
おじいさんは何も知らないので言われた通りにコーラを開けメントスを入れる

するとコーラはペットボトルから噴き出て おじいさんはびしょびしょに、、、

へずまりゅうは 汚く笑い謝罪もしない。

これは不快。


さらにイチャつくカップルにもカメラをむけ「公然わいせつやろが!!」などと絡み 
しつこく撮影、、 不快。

 

このように一部をあげただけで不快なものばかりだった。

 

あと

不快な動画は 闇系動画です

 

ぼったくりバーにいってみた。

路上喫煙を注意してみたらケンカになった。

 

煽り運転晒します。

 

 

などはたまに面白いのはあるが

 

基本的に不快になります、

 

興味本位でみたくなるのもわかるけど

 

 

タイトルが不快な動画は見ない。

 

それが不快な動画の見分け方でしょう。

 

f:id:allentame:20200817132457j:plain

 

 


まったく不快じゃないチャンネルもYouTubeにはたくさんあるので


you tubeは面白い、、しかし不快なチャンネルも多いので注意しよう。
</a>