めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

鳥居みゆきの凄さは絶妙な美貌と壊れやすそうなキャラ設定

笑いタレントの鳥居みゆき(39)が6日に自身のインスタグラムを更新し、11年前の写真をアップした。


さすがに自分の美貌をわかっている
 「今日の仕事場でのカメラマンさんがなんと、偶然11年前にも一度お世話になった方だったことがわかりまして、当時の写真くれました」と、09年当時の姿を公開。




窓際の椅子に座って遠くを見つめるオシャレな一枚で、「ちょい初々しく緊張してる顔してますね」と懐かしんだ。



鳥居みゆきはお笑い女芸人だか、美人。
しかも嫌味がない。
例えば友近などは美人だが、性格の厳しさが顔に滲み出ている感はあるので、嫌いな人も多いようだ。


にゃんこスターは美人という人もいれば、嫌悪感を抱く人もいる。


鳥居みゆきはあまりアンチがいない。


ドラマなどにも出演しているし、主演で色気ある姿も見せている。

実にバランスが良いのだ。


お笑いと美貌の小出し感。




20代の当時から整った顔立ちに、フォロワーからは「やっぱり美人」「妖艶の美しさ」「モテモテだろうな」などの声が寄せられた。f:id:allentame:20201107063134j:plain




鳥居みゆきのお笑いセンスはずば抜けて高い。

カンニング竹山との爆笑やりとりは現在でも
充分通用する!


https://www.youtube.com/playlist?list=PL8FhKdgGkmbPm6gqQ8PgGF5xtn0zn6rLc



サイコパスな設定ではあるが、瞬時におもろい事を言えるのは凄い



出だしのショートコントもレベルは高く度肝を抜く。


キャラ設定ではあるが素晴らしい回転力とお笑いスピード!


それを引き出す竹山もまた凄い。