めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

手越祐也と滝沢秀明は不仲?

滝沢秀明ジャニーズ事務所の副社長と、関連会社である「ジャニーズアイランド」を退任してタッキーはTwitterを開設、





元ジャニーズも反応した!



誰が?



赤西仁
山下智久
錦戸亮


そして、、、、、手越祐也


手越祐也は《僕にとって色んな相談に乗ってくれたり、親身になって受け止めてくれた頼れる先輩です。なにも知らない人たちに不仲みたいな記事たくさん書かれましたが…これからもよろしくお願いします》というつぶやきは、いいねは押されたものの、RTされず。


悲しいねーー!




リツイートされなくて無視されたから


手越祐也の行動がやばい!


なんと

手越さんは滝沢さんのアカウントをフォローしていたようですが、現在はフォローを外しているそうです!!



小さ!!

ダサ!




さらに、、


手越さんが滝沢さんにスルーされたことをTwitterでイジった人たちが、手越さんからブロックされる事態にもなっているようです。


本当に?これは嘘くさい、、





手越祐也は2020年6月に退所し、テレビ出演に関して「俺と、ジャニーズどっちがいいか選ばれるようになる!」的な事を吠えていたようです。


そして
独立当初はYouTubeチャンネルこら170万人ほどいたYouTubeの登録者も、現在は143万人。に落ち込んだらしいです!!





さらに!



手越祐也がプロデュースする脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」を7店舗に拡大させていたが、2022年に入り経営悪化が報じられ、5月末には全店閉店という事態に追い込まれている。


手越祐也、、、


どうするんだろう??