めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ミキティーーに絶賛!離婚を考えてる人への回答が素晴らしい! と

品川庄司庄司智春の妻が絶賛されている

そう藤本美貴(37)だ


理由とは?


ミキティーが11日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。
フォロワーフから届いた「浮気性の旦那と離婚すべきか」という相談に答えたからだ。


フォロワーからは多くの相談が届いた【ミキティ人生相談】。

最後の相談が『旦那の浮気性が直らない。離婚したいと思うが子供が2人いて、私自身も働いていないので金銭的な不安もある。でも情が生まれて離婚できない』というものだ。

重い、重すぎるよ



質問内容を聞いた藤本ミキティーは「え~重い。最後、急に」と叫んだが、す即アンサー。

「でも旦那さんのことがまだ好きだったら、離婚しなくてもいいのかな、とも思いますね。歳取ったら、帰ってくるんじゃないですか」とキッパリ!!

 「悩んでいるぐらいだったら離婚じゃないような気もします」と言う。

「でも、着々と準備してもいいですよね」とアドバイスも。

「パートで働いたりすると違う楽しみも見つかるかもしれないし、“いつでもできるよ、私”という気持ちがあると心の余裕が生まれる。しようと思えば私だって離婚できるんだよ、という心の余裕ですね」と2段構えで回答した。



相談とは答え合わせのような部分もある。
特に女性は、、


つまり相談者への回答は押し付けてはいけないのだ、そこを理解してかミキティーは複数の回答を用意したのかもしれない。



「私の一意見ですけど、参考にして心が楽になったらうれしいなと思います」とも話した。

多くの悩める子羊の悩み相談に的確に答えた藤本ミキティーに対して、ファンは多くもコメントをだした
「みきてぃーの考えめっちゃ勉強になる」
ミキティの回答が素晴らしい」
「いろんな意味でミキティは良い女だわ」など、絶賛。


基本YouTubeのコメントは絶賛ばかり、庄司のチャンネルに出演してもミキティーへの称賛は止まらない

そして、本当に綺麗だし性格よいね。

絶賛する気持ちわかる