めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

テイクオフさんR.I.P

ミーゴスのテイクオフが銃殺されてしまいました。


享年28



ヒップホップグループのミーゴスのメンバーであるテイクオフが銃殺されてしまいました。
何と28歳の若さで天に召されてしまいました。


ミーゴスのテイクオフが死去

悲しいニュースが流れてきました。



ミーゴスといえば「Bad and Boujee」や「Deadz」などで大ヒットをしているラップグループ。

その凄さはグラミー賞に2度ノミネートされたことがある事でも有名だ。

そゆなミーゴスのメンバーであるテイクオフが銃殺さたようです。


なぜアメリカは銃を規制しないのでしょうか?



■事件の状況とは■

当時テイクオフは、810ビリヤード&ボウリング・ヒューストンというボウリング場におり、クエヴォとサイコロ遊びをしていたのだが、現場で口論が発生して何者かが発砲。TMZは、テイクオフが頭または頭部付近を撃たれてその場で死亡が確認されたと報じられています。




警察によると、他に2人が撃たれ、自家用車で病院に運ばれたようだが、現時点で彼らの容態は不明。

容態が気になります。


一緒にいたクエヴォには怪我はなかったというのが救いですかね。。




テイクオフは、10月には事件現場に一緒にいたメンバーのクエヴォと共にアルバム『Only Built For Infinity Links』をリリースしたばかりだった。


めちゃくちゃ良い作品だったので悔やまれます。




ヒューストン警察署のトロイ・フィナー署長が1日の会見で明らかにしたところによると、警察は現地時間の午前2時34分前後に銃撃の通報を受けたといいます。


現場はビリヤードやボーリングが楽しめる施設で、当時は非公開のパーティーが開かれていた。駆け付けた警官らはそこで男性1人が死亡しているのを発見したらしいです。


このほか23歳の男性と24歳の女性の2人が銃撃で負傷したらしいです。



女性まで、、

犯人は酷すぎますね。


病院で手当てを受けたが命の危険はないという。


施設の従業員らは警察に対し、パーティー終了後に口論が発生したと説明。



口論から発砲とは、、日本では考えられません。


大勢の集団が建物外の入り口付近に集まり、銃撃に至ったとしました。

ヒューストンの署長は、銃撃時に少なくとも40人がその場にいたとした上で、死亡した男性をテイクオフさんと特定したようです。


テイクオフを狙って暗殺したようではなさそうですね、無差別というか感情的になったというところでしょうか?

テイクオフと知っての犯行だとしたらタチが悪いですね。

テイクオフを狙いカモフラージュで無差別を狙ったとしたら、、怖すぎます。






同署殺人課のマイケル・アーリントン巡査部長によると、現場にいた人々の多くは逃げ出し、警察に供述することはなかったといいます。

テイクオフさん死亡のニュースはヒップホップ界に衝撃を与えました。


9月にはラッパーのPnBロックさんが、ロサンゼルス市内で強盗に射殺される事件も起きていますからね。


物騒ですね

テイクオフさんの死亡を受け、
共同で楽曲を制作していたグッチ・メインさん


「心が打ちのめされた」と、インスタグラムに書き込んでいます。



仲間の死は受け入れがたいですからね。


テイクオフさんに心からご冥福をお祈りします。