めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

いーたろ、みらたむゴミも放置していたようだ。

格闘技イベント「Breaking Down6」本戦がもうすぐに迫っている

見所は多い。

しかし、[こんな人達は出してはダメ]そんな声が聞こえてきた。


誰だろう?



オーディションで、酒を飲んで他の参加者らに暴行を加えた出演者だ。

いーたろ、みらたむ



被害を受けたのはYouTuberの緒方友莉奈さん


どうやら
暴れ放題暴れただけではないようだ。


緒方さんは

控室での「ゴミ放置」をツイッターで告発したのだ。


え?

まさか、、ゴミを放置して帰ったんじゃないだろうね?






 泥酔状態で参加したのは、TikTokerの「いーたろ」さんと、グラビアアイドルの「みらたむ」さん。会場で暴れるなどした2人の行動に、共演者らがツイッターで苦言を呈する事態となっていた。  


被害を受けた緒方さんは、左膝半月板損傷などで全治4週間のケガを負ったなどとツイッターで告発。



何と椅子を投げつけたらしい。


何て奴だ!


酒を飲んで椅子を投げて暴れる奴なんかいる?
そんな料理人いる?


、、、こめおだ、、



こめおが ブレイキングダウン5のオーディションでやってた、、



いやいや!
こめおも悪いけど、いーたろ、みらたむ、特にいーたろ何か無抵抗な相手もひっぱたいて、髪の毛掴んで罵詈雑言浴びせてた、、



こめおは、許容範囲だったのかもね。



さて
緒方さんが椅子で暴行されたシーン
BreakingDownの公式映像ではそのシーンが編集でカットされていた。  



ところで「ゴミ放置」騒動の発端となったのは、同じくBreakingDownのオーディションに出場した極真空手の元世界チャンピオンで「いわち」こと岩戸千晴さんが2022年10月22日に公開したYouTube動画だ。



控室で他の出演者と談笑する岩戸さんの後ろに、いーたろさんとみらたむさんが同じ長机に隣り合わせに座り、缶チューハイなどを並べて飲酒する姿が映り込んでいたのだ!

ちなみに岩戸さんは極真空手の世界チャンピオンで礼儀正しくて可愛くて美脚で人気がでそうだ。





 岩戸さんのYouTubeではオーディション終了後の控室映像もあり、背後にはゴミなどが放置されたみらたむさん、いーたろさんの机も映り込んでいた。さらに入室してきた緒方さんがティッシュペーパーを取り、机を拭いたりゴミを片付けたりする様子も映っていた。


証拠や疑惑はまだまだ出てきそうだ。

何せカメラが多いですからね。




緒方友莉奈「ゴミも捨てないし人間性みたよ」と
ツイッターで23日つぶやいた。


すると、フォロワーからは「こういうことをサラッとできる人は心が綺麗なんだと思う」と緒方さんの振る舞い(ゴミを片付ける振る舞い)を称賛する投稿があった。



緒方さんは28日、この投稿を引用し「あいつらガチゴミも捨てないし人間性みたよかなり」と反応。


2人の机を撮影した写真を公開し、こう苦言を呈した。 「これが事実。アイツらの人間性。オーディションに来て普通こんなんしたら地上波もグラビアも雑誌もすべて落ちる。所詮は自称フォロワー女。この子らはインスタとかtiktokがバンされたら多分わかるよ。あー自分ってちっぽけやなって いーたろ、みらたむ、に教えてあげないマネージャーもだめ」  公開された写真の机の上には、缶チューハイやミネラルウォーター、使いかけのティッシュなどが放置されていた。

確かにダメだ。




みらたむさんが自身のインスタグラムストーリーズに公開していた、酒缶も写った控室の机の写真も投稿。



緒方さんが公開した写真に写る机と同じとみられる。  SNSでは、緒方さんの行動を称賛する声が多くあがっている。 「あんな目に遭ったのに、ゴミの後始末までして感心しました。大会頑張ってください」  



 「ほんと3人の人間性がはっきり世に知らされた動画だった。緒方さんだけが素晴らしい。絶対応援や!」



ーーー

これでみらたむが勝ったら、、何とも歯がゆいな