めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ごぼうの党、、またメイウェザーに喧嘩売る?

ごぼうの党」奥野卓志代表が17日までにツイッターを更新した。


いや いや ひっこめー!



何と!ドバイでフロイド・メイウェザーに花束を渡そうと試みたそうだ!


しかし、ごぼうの奥野はメイウェザー陣営に取り囲まれ、警察が介入する騒動になったことを明かした!



しつこい、、、
なぜ?奥野はメイウェザーにからむのか?



 メイウェザーは日本時間14日にドバイでYouTuberとエキシビションマッチを行って勝利した。

日本ではメイウェザーの試合よりも皇治の煽りと試合が話題になった。



奥野氏はこの試合会場を訪れていたようで、ツイッターには観戦する様子の写真も投稿した。


ニュースなどはそんな事を伝えていない。自ら発信してアピールしていた。



 「『今度こそメイウェザーに花束贈呈してみた』の撮影でドバイ入りしましたが 現地の王族が間に入って下さったのに メイウェザー軍団(TMT)15人に囲まれて暴行を受けました 警察も介入し騒ぎになった様子は近日中に公開します」  




は?


そもそも花束を贈呈する権利なんてあなたにはないはずです


更にわざわざドバイまでいって、無礼をした人間が現れたらメイウェザー陣営も「喧嘩売りにきた!」と捉えるのが、当たり前です!


なぜなら
奥野氏は9月25日に行われた「超RIZIN」の朝倉未来メイウェザー戦で、花束贈呈役としてリングに上がったが、メイウェザーの目の前で花束を落として大騒動となったからだ。


そんな状態でドバイに出向き、再び絡もうとするのはメイウェザーへの、侮辱であり取り囲まれるのは至極当然だ。


近日、うまく編集した動画があがるかもしれない。

決して見てはならないですよ