めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

カネチが舐めていた芸人がヤバい😁

テレビプロデューサー・佐久間宣行氏のYoutubeが面白い。

特に面白いのがインパルス板倉が出演して
女性タレントを操り、芸人を戸惑わせる回。


他には100ボケ100ツッコミ

最近
話題になっているのは カネチの回だ。


EXITが出演

どうやら兼近大樹が素人時代に“ナメていた”先輩芸人の名前をランキングであかした。


 動画内での「素人時代ナメてたけど今ではリスペクトしてる芸人ベスト5」という企画



まず、5位にピース・綾部祐二

わーわー騒いでるだけ



第4位にピン芸人のですよ。


3位は

狩野英孝


滑るイメージに乗せられたという。

2位はデッカチャン


そしてー


堂々の第1位にランクインさせたのは、



ウッチャンナンチャン南原清隆



スタジオには「やめとけ」「ヤバすぎ」の声が飛び交った。


これは面白い!


兼近は「当時のおれは、ウッチャン内村光良)はわかると。でもナンチャンにいたっては、“なんでこの人が一人でテレビに出てるの?”と思ってたんです。」


「芸人になりたての時は、(ウッチャンナンチャンの)ネタとか見たことがなかった」と、ランクインの理由を明かした。  





しかしその後、「でも、テレビ番組で共演すると外さないんですよ」と続けた兼近。

外す人だと思っていたようだ!!



「若手のことも詳しくて、食レポの時のコメント力も半端ない。誰かが欲しいセリフを必ず入れてくれる、バランスとるの上手い、、完璧な人間だったんです」

「僕がテレビ作ってる人間だったら、“この人を入れておけばいい”と思いましたね」と、今では南原をとても尊敬している様子も見せた。



そりゃそうだ。



昔のナンチャンは自分で、ガツガツ笑いをたりにいけたし、MCも回せた!


大喜利はうまくなかったが、飛び抜けて明るかった!!



そしてカネチは



はんにゃは軽くディスしていた😁


「はんにゃさんがネタできるって知らなかった」

とはいえ、はんにゃも今は尊敬していると低頭だった!