めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

吉原怜那さんが可愛いくて妖艶

ダウ90000の吉原怜那さんが話題です。




ダウ90000のメンバーの1人、吉原怜那さん。

ダウ90000って何?



↑これが吉原怜那さんの妖艶な姿!!





吉原怜那さんは東京大学?そんな噂もあるようだが、違う。
東京大学落語研究会(東大落研)のメンバーなのだそうだ。



大学の落研と聞くとレベルが低そうだが、そうでもない本物もいるんです。


落研とは

落語の歴史を研究したり、正統派に落語をするだけではなく。


漫才・ピン芸・コント・大喜利などお笑いに関することならなんでも行うお笑いサークル 


東大よ落語研究会はインカレだそうで、他大学の学生も入部できる敷居の低いサークルのようや



ダウ90000吉原怜那の学歴(高校・大学)は?

吉原怜那さんは東大生ではない!

では大学はどこなのでしょうか。

吉原怜那の通っている大学は?



実際は東京女子大学に通っています。


略して東大!

なんて言う寒い東京女子大学に通うド素人はいいそうです。

吉原怜那さんは現在大学4年生。


大学生といえば海で遊ぶ写真わInstagramにアップしますが、

吉原怜那さんも海で遊ぶ画像などをInstagramとかに上げてそうですが、なさそうです。



残念ですね。




東京女子大学は東京都内にある私立大学です。

卒業生の有名人は多部未華子など

ダウ90000のメンバーは多くが日本大学の卒業生なので後から参加したのかもしれませんね。

ダウ90000吉原怜那のプロフィール!

最後に、吉原怜那さんのプロフィールをご紹介します。



氏名:吉原 怜那(よしはら れな)生年月日:2001年2月22日(21歳)血液型:B型出身地:東京都学歴:東京女子大学在学中好きな食べ物:タイ料理


今後も舞台だけでなくテレビ番組等でみかける機会が増えるかもしれないダウ90000。

今後のご活躍を応援したいと思います。







ダウ90000(ダウきゅうまん)は、日本の8人組コントユニット。2020年旗揚げ。所属事務所はYOU GO sign融合事務所系列)。メンバー


蓮見翔
園田祥太
飯原僚也
上原佑太
道上珠妃
中島百依子
忽那文香
吉原怜那

ほか、裏方スタッフ数名



吉原 怜那(よしはら れな、2001年2月22日(21歳)- )東京都出身、東京女子大学3年在学中。


元子役。

種違いの兄がいる。

愛称は「れなちょ」。

子役時代にマクドナルドのハッピーセットのCMに出演していたことがある。


可愛いですからね。



ダンスが得意。グループ内最年少で、唯一日芸出身ではない。学生お笑いサークル出身であり、東大落語研究会所属からスカウトを受けて加入した。


コントユニット「Conva」のメンバーとしても活動。



可愛いさと妖艶さもあるので今後は様々な活躍が、期待されます。