めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

スラムダンク映画が猛批判?

 11月4日に予告編が公開され、12月3日の公開に向けて大きな盛り上がりを見せているのは

スラムダンクの映画版だ。






アニメーション映画『THE FIRST SLAM DUNK』とは?



テレビアニメ版から一新したボイスキャストについてのまず批判された。


そして、3DCGを活用した作画でまたも批判と不満が爆発だ。



井上雄彦たいえばこだわりの漫画家ですね。


こだわり強すぎて
バガボンドは未完成で終わってますしね




放送開始が1993年10月と、もう30年近く前のアニメであり、声優をオリジナルキャストで、というのはさすがに無理があるように思えるので致し方ない。


しかし、CGは手抜きだ!

なんて批判がある。



しかし、動きはスムーズだし、今の時代完全に手書きは逆にアホみたい!って声もある。




実際は温かみのある質感。



頭を柔らかくしてみれば絶対面白そうな映画だ。



批判する人のきがしれませんね。


 楽しみでしかない。