めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

てんちむやはり空気読めない。みらたむと絡んじゃダメ

ユーチューバーのてんちむ(28)が16日、公式ユーチューブチャンネルを更新した。
てんちむてんちむなんて、まーったく興味ないよ」
そんな、人でも見てしまうような動画を公開してしまった。




1分間格闘技「Breaking Down6」のオーディションで酒を飲んでオーディションに挑み、大暴れして大エンジョイして大炎上した[みらたむ]
みらたむをチャンネルに呼んでしまったのだ!!


いやいやいや

エンタメの枠を越えて不快だった。。


そんな人をピックアップしないでくれ



そんな意見が多発しそうだ。




てんちむはブレイキングダウンで対戦指名していたダンサーのみらたむ(23)と〝対面〟を果たした。



あれだけ「てんちむ出せよ!!」とキレて暴れていたんだから、実際にあったらどれだけ暴れるのか?

見物だったが、、



はたして?






 みらたむはオーディションで「てんちむとやりたくて来た」「てんちむ出せや!」と大暴れして、炎上に発展。

そこでてんちむ


「じゃあ、戦ってやるよ。呼び出したワケですよ」と千葉県の学校にみらたむを呼び出した。




しかし、遅刻されて肩透かしを食らった。


いやふざけてる!


そして、現場に現れたみらたむは

「遅くなりました。申し訳ありません」と平身低頭。


は??


何それ?



これには「やべえやつかと思ったら…」とてんちむも拍子抜けするばかり。


 みらたむはオーディションで暴れたのは「お酒を飲んでしまって場が過ぎた」と反省。



は?
それでケガした人までいるのに?




当初のガチバトルの様相はなくなった。






これは、、完全に茶番ですね。


みらたむは売名によって炎上したが、念願のてんちむと絡めた。

そしてみらたむを大嫌いなブレイキングダウンファンも興味本位で「まっーたく興味ないてんちむ」の動画をみにいく、


てんちむも美味しい相手だったというわけか?


てんちむとみらたむは
障害物競走や騎馬戦での対戦のうえに金網リングでの1分間スパーリング形式での茶番が実現した。






 夢の対戦を終えて、みらたむは「てんちむさんには本当に感謝しています」と再び頭を下げた。


てんちむは「実際こうやって会うと全然違う。いろいろ反省しながらプラスに。まだ若いと思うんで」とエールを送っていた。


いやいやいや、、

みらたむよそこまでして名前を売りたかったのか?