めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

レオナペタスよマジか?

第5代K-1スーパーフェザー級王者のレオナ・ペタスがまじか?
って動画をアップした。




レオナは珍トレーニングが注目を集めている。


「練習になるのかこれw」の声も上がった



どんな動画?


どうそレオナ・ペタスの炎を使ったトレーニングの映像 だ。


え?


ガスバーナーをかまえレオナにむけ火炎放射
レオナは避けてパンチする、イメージ。

危な!!


リングに上がったレオナ。


パートナーが持っているのはガスバーナースプレーだ。


カチャっと着火してガスバーナー点火


勢いよく吹き出る炎を寸前でかわしている。


「炎のカウンター」と題して投稿。

炎のチャレンジャーかよ



するとこれにファンからは「マジの炎だw」「練習になるのかこれw」「トレーナーの髪焼けてる。大丈夫かな」「何やってんだw」「これは絶対アウト」などと物議をかもしている。



ファンはまだ良い
アンチは「YouTuberらしい」「ネタに決まってる」
などと書き込んだ





 レオナはこの後の投稿でフォロワーからの声に対し、「いや、本気でやってるのよ(笑)当たったら火傷っていうのが分かるから本気で集中して避ける この本気の集中が生でやってるのよ!」と説明を加えている



パフォーマンスとしては面白い