めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

良かった!緒方ゆりなさんが勝った!!

口汚い罵りあい

挑発合戦で遺恨が生まれていた女の戦いは、正義が勝った。




朝倉未来がプロデューサー1分間の格闘技大会『BreakingDown6』(11月3日、都内某所)の第13試合女子フライ級マッチで、筋トレYouTuber緒方友莉奈と、グラビアアイドルみらたむが対戦。


事の発端はオーディション

席順を巡り言い合いになったが、みらたむは仲間?のいーたろと二人で緒方さんを攻撃。


いーたろが椅子を投げつけ緒方さんは半月板損傷のケガを負わせた。


結果いーたろは大炎上したのだが、それを収めようと形だけ謝罪。

前日会見では激しいトラッシュトークに飽き飽きするくらい白熱していた。長すぎて疲れたくらい。
いーたろは人をムカつかせる天才だな。



さて試合だが

緒方が5-0の判定勝ちでみらたむを撃破!!


 試合前から注目を集めていた女性インフルエンサー同士の一戦。

オーディションでは乱闘となり、緒方が「左ひざの半月板を負傷した」と怒りの告発を行ったものの、みらたむは「謝る気はない」と、因縁が生まれていた。



マジギレの緒方選手だが、前日会見では負傷したアドリブまさおのケガを自分の服の袖で咄嗟に止血しようとしたり、めちゃくちゃ優しい場面もあった。


緒方さんはゴングと同時に、171cmという高身長の緒方が左右のパンチで有利な展開に持ち込む。


一方のみらたむは、解説の昇侍が「(パンチが)見えてない」と言う通り、防戦一方の展開。
そりゃそうだ、みらたむは「売名にきた、遊びにきた、格闘技の練習はまあまあしかしてない」などと発言して舐めくさっていたからね。




終始緒方さんの気迫が見えていて圧勝だった。

 ゴングが鳴り終わり、敗北したみらたむは握手を求めようとしたが、それを緒方が拒否。

当たり前だ。


勝利してもなお眼光鋭く、罵声を浴びせた。


一方のいーたろ

いーたろの相手はへずまりゅうの元彼女と名乗る相手に勝利!

く、!!悔しい!

いーたろは絶対に調子にのるでしょ!!

だから、、緒方さんは次は因縁の相手!!いーたろを撃破して欲しい!そんなふうに思う人は多そうだ。