めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ブレイキングダウン6.5開催決定!!

待ってました!

格闘家の朝倉未来スペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown6.5」が12月4日に開催されることが24日、決まりました。


点5?


この半端な大会が生まれたきっかけは?



前前回の大会ブレイキングダウン5のオーディションでラッパーの行虎がこめおを挑発しまくっていて、こめおはぶちギレ!!


朝倉未来のチャンネルでこめおが「あいつはむかつくから俺のチャンネルでスパーリングするんすよ」

みたいな事をゴニョゴニョ言ってまして、朝倉未来は「しっかりとガチでやった方が良くない?、俺のチャンネルでやろうよ、他にも出場者集めて」

そんな感じで始まりました!!


その時に初めて2対2ルールが採用され、勾配ニキ&山岡対 べーやん&墨だけニキの対戦が行われた。

そんな経緯がありブレイキングダウン6では平石君&醤油ニキ 対双子の2対2の対決が行われ、大いに盛り上がった



 同大会の公式ツイッターが緊急告知として BreakingDown6.5 開催決定! 2022.12.4(日)

BreakingDown6の出場者を中心に白熱の試合が行われます!」と告知した。  






一体誰がでるのか?

過去最高の盛り上がりを見せた「BreakingDown6」の出場者が中心となるようだ。


おそらくオーディションで目立ったが出れなかった人は出そうだ。




「続報を待て…!」と続いており、出場選手などは近日中にリリースされる。




 これにコメント欄は「待ってた!」「楽しみ」「誰が出るんだろ」「ひろゆきVSホリエモンはよ」「これは誰が出るか気になる!」「仕事が早いね~」などと盛り上がっている。


スペースニキこと宇宙人に囚われている設定のニキは出るのだろうか?


はたまた

瓜田さんに頭突きされたあげく、デスボイスをさらけだしたのに滑っていた

デスボイスニキは出るのか?


更にオーディションで暴れまくった
おでんツンツンニキ





他にも
久保田覚対アドリブまさお

とか
いーたろ 対 緒方さん

などなど

注目されていたが実現しなかった対戦が、期待される。