めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

テイムワンが死去、、死因とは?

Artifactsのtame oneが亡くなってしまいました。

アーティフアクトのテイムワンはニュージャージー州出身のラッパーです。


Artifacts、Leak Bros、
The Weathermenのメンバーでもありました。



テイムワンとは?


1970 年 3 月 20 日生まれ、




Tame One はEl Da Senseiと共に、1

994 年にアルバムBetween a Rock and a Hard Placeをリリース!頭角を表してきました。

https://youtu.be/aCY0omgj-OE


Del The Funky Homosapien (Parallel Uni-verses)

Dro Pesci

Nick Jackson

イソップ・ロック
エル・ピー
などともコラボレーションしていました。

つまりレジェンドですね。



驚きなのが13年前に
2009 年 7 月、テイム ワンはシングル「Anxiety Attacks」のミュージック ビデオをリリースしたことですね。

気持ちが若いんでしょうね。





そして
Tame One は、ラッパーのRedmanのいとこだったようです。

そんな彼は 2022 年 11 月 5 日に 52 歳で亡くなりました

死因はわかりません。


ただ悲しいですね。

心よりご冥福をお祈りします。