めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

松谷きらも可愛いじゃん

またまた可愛い格闘技女子が活躍している!!


その選手名は
松谷 綺 なんとまつたに きら と読むんです。

所属チーム名は
VALLELY KICKBOXING TEAM

身長は小柄な151cm
体重は 46㎏



生年月日は何と! 2003/6/1
つまりかなり若いです!

出身地は 東京都で構えは
オーソドックス

得意技は ローキック


              



Krush.130 2021年10月31日(日)では

▼第4試合 Krush女子アトム級 3分3R延長1R

×森川侑凜(GRES 8Mile GYM/DREAM KHAOS女子アトム級トーナメント優勝) 判定0-3 ※26-30×3 〇松谷 綺
(ALONZA ABLAZE)

で勝利!

判定3-0の圧勝でKrushデビュー戦を飾った。

f:id:allentame:20220220084544j:plain
素晴らしいキック!太ももとふくらはぎの筋肉が強そうだ

f:id:allentame:20220220085555j:plain


こんな素晴らしい普通にいそうな美人のJKがつよい!
そんな松谷キラは令和4年2/20に試合する!


相手は豊嶋里美!28歳なので戦歴は長い!
2勝7敗2分だが、最近は調子が良いという!



f:id:allentame:20220220085815j:plain




   ○格闘技好きな人への記事!


成功者になるための5つの行動!!


菅原美優さんと優さんも!令和4年2/20に試合!!
f:id:allentame:20220220090002j:plain
両者ともに可愛い!!