めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

菅原美優かわいすぎ格闘女子

真夏の追い込み練習を前につかの間の休日を楽しんだ菅原
美優がかわいすぎ!!

f:id:allentame:20210724173506j:plain

 2021年8月21日(土)東京・後楽園ホールで試合する菅原美優

Krush.128』にてMIO(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)の挑戦を受ける。


Krush女子アトム級王座の初防衛戦を行う



こんなにかわいいのに王者なんて、、

天は汝に二物を与えたのか?


ぱんちゃん瑠奈といい、、
格闘技女子はかわいすぎるだろ!


菅原美優はK-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ所属だ。


まさに夏、な菅原と空と海のショット  両者は今年5月のK-1で初対戦し、MIOが菅原を判定で破っている。


今回は菅原が保持するタイトルを懸けてのダイレクトリマッチ。大会チケットは前売りですでに完売しており、大きな反響を呼んでいる。

そりゃそうだ。

菅原美優は可愛いので男子ファンも多い。



 その菅原が本格的な追い込みに入る前に、つかの間の休日を楽しんだ。「海開きしてきた!夏最高!」と真っ青な空と海にて水着姿で夏を満喫する写真を公開した。
f:id:allentame:20210724232631j:plain

「あぱーーー!」


ファンからは「可愛すぎてKOされました」「失神KOされました」「夏最高かよ」と多くの反響が寄せられている。  

 決戦を前にして何ともほのぼのした投稿をしている菅原だが、これもMIOを油断させる作戦のひとつなのかもしれない。

確かにこれで勝ったら、相手は嫌だよね




 MIOとは今年5月のK-1で初対決するも判定負け。

今回は2020年11月にトーナメントを制して獲得した第3代Krush女子アトム級王座の初防衛戦にしてリベンジマッチとなる。

なのに夏を満喫している余裕!

まあ そう見せかけて猛練習してるかもしれないね。




 その菅原が自身のSNSにて「撮影で沖縄に来てます!」と報告。「1日目無事終了しました!」ということから、数日間にわたる本格的な撮影のようだ。


モデルかな?
グラビアなら是非見てみたい!


何の撮影なのか詳細は明らかにされていないが、同投稿には白水着を着て夕日をバックに笑顔でピースする動画も添えられた。


 決戦までまだ1カ月以上あり、戦いの前の小休止というところだろうか。メディア露出で初防衛戦&リベンジマッチにさらなる注目が集まる。




   ○格闘技好きな人への記事!