めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ケイトロータスもまた美女

5月28日(日)に東京・ニューピアホールで開催される『skyticket Presents DEEP JEWELS 41』の対戦カードが発表された。


注目カードはたくさんあるが、ケイトロータスの試合も楽しみだ。

ケイトロータスは美人格闘家として大人気だ。


そんな
ケイト・ロータス(KING GYM KOBE)が「49kg 以下5分2R」で『BreakingDown』参戦の彩綺(フリー)と対戦する。





おそらく、かなりの減量をしたのではないでしょうか?
バキバキですからね。
ケイトロータスさんは身長が164センチもあるので50キロを切るのはかなり減量したと思われます。

 ケイトは空手(全空連)と柔道で黒帯を持ち、19歳からボディビルにも励み、美ボディコンテストで入賞したほどのパワーとビジュアルを兼ね備える。  前戦は今年2月の『DEEP JEWELS 40』で青野ひかるに判定負けを喫した。  


関西出身でおそらくハーフではなさそうです。



■そんなケイトロータスさんの対戦相手とは?■



対する彩綺はムエタイでタイのローカル大会にも参戦し、現地で女子王座も獲得している。昨年11月の『BreakingDown6』で“土木ネキ”こと坂本瑠華に判定勝利。

 その後もタイにて、12月に柔術デビュー戦(白帯-58.5kg級)で優勝、今年1月にはムエタイ3戦目で初のKO勝利を収めた。  彩騎は11日、自身のSNSで「ブレイキングダウンの次はDEEP。人生懸けて闘います」と意気込んでいる。タイで実績を積む彩騎を相手に、ケイトは再起なるか。



土木ネキにBREAKING DOWNで勝ったからといって 実力が凄い!とはならない。

しかし、タイで結果を出しているのはかなり強い証だ。


ケイトロータスさんも強いが 
強さよりも美しさで注目を浴びているというのも少なからずあるので勝って強さも証明したいところだ。


ケイトロータスさんのビキニ写真は多いが、写真集などはないようだ。





   ○格闘技好きな人への記事!