めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

夢が叶った、、今までの春麗コスは単なる衣装あわせ!パンちゃんきた!!

週末にハロウィンを控えて、Bellatorに参戦中の女子MMAファイター・渡辺華奈(FIGHTER'S FLOW)が、格闘ゲームストリートファイター』シリーズの人気キャラクターである春麗(チュン・リー)に扮し、ファンを歓喜させている。

渡辺華奈も格闘技美人女子だ!

だからチュンリーコスは別格ににあう。

んだが、、金髪じゃないんだよ。


渡辺華奈

「とある方とYouTube撮影してきました! 写真を見たら大体誰となのかわかるはず。近日公開!笑」と、チュン・リーのコスチュームを着て髪型もポーズもトゲ付きの腕輪もバッチリ決めて成り切っている画像と共に自身のSNSに投稿した。



写真は別格の写真の渡辺華奈

f:id:allentame:20211025184821j:plain



 ファンからは「チュンリーより強そう」「楽しみ」「美脚すぎる」などのコメントが多く寄せられた。





気になるコラボ相手は、これまでメイドやミニスカサンタなど数々のコスプレを一緒に披露してきた、KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者ぱんちゃん璃奈との予想が多かったが、、


f:id:allentame:20211025184836j:plain

ドンピシャだ。




ノリノリの渡辺は春麗の必殺技「回転的鶴脚蹴(スピニングバードキック)」を再現する動画もTwitterに投稿。


見事なバランスを披露しているが、さすがに回転まではできず「スピニングバードキック風やろうとしたけど、ただのスパッツ履いた逆立ちやん」と自分で突っ込んでいた。

 渡辺とぱんちゃんは「メイドぱいせん」「メイド後輩」と呼び合い、可愛いコスプレで格闘技の練習をする動画のシリーズがファンから好評を得ている。



いやはや

パンちゃん璃奈のチュンリー最高す



span style="background-color:pink">   ○格闘技好きな人への記事!