めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

木梨憲武と所ジョージ仲がよいとは!!知らなかった!

所ジョージも、木梨憲武
知的不良中年って感じで本当にカッコいいと思ってました。


どちらもミュージックに精通しているし、遊び心もある。

そして両者ともお洒落!
そんな二人がMCを務める番組か、放送されるという。


あ、あと二人に加えて渡辺直美もMCだって。


バラエティ特番のタイトルは

「近未来創世記 日本を救うヤバイ偉人」(日本テレビ系)で

これは第2弾で来週11月1日(月)に放送されるという。




何とこの番組は2021年3月に第1弾がオンエアされたという。


「近未来創世記 日本を救うヤバイ偉人」は、日本を“ヤバイ発想”で救うべく奮闘している人々をインタビュー取材や再現ドラマで紹介する番組だ。





今回は、振付師のMIKIKO氏、40年前にクラウドサービスを構想していた起業家・江副浩正氏、世界中の海で謎を解く水中考古学者・山舩晃太郎氏、日本の医療を変えるようなCGを生み出す瀬尾拡史氏が取り上げられる。


知らない名前だがきっと偉人なんでしょう!



ところで、木梨憲武所ジョージが楽しそうに仲が良さそうにしてる動画があった。





遠藤章造狩野英孝も面白いし、うらやましい!!




所さんの世田谷ベースは本当に大人の男性には憧れですからね。





所ジョージ木梨憲武の番組らしい
良い感じに力の抜けたためになる番組を期待します。


所ジョージ コメント 視聴者の皆さんが想像する以上の情報が盛りだくさんです。なかなか普段は見かけない「こんな方いるので!」「ここまで進んでるの!」という驚きがありました。


木梨憲武 コメント 第2弾ということですが、今回登場する4名の偉人……全部ヤバイです!


渡辺直美 コメント 偉人の皆さん、どの方も印象的でした! 1回目の放送のあとにニューヨークに飛び立って、帰国したタイミングで番組に参加できて本当にラッキーでした。