めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

シバターが皇治ディス痛快!!

極悪ユーチューバーだったのだがRIZINでヒロヤをぶっ倒して以来人気者になったシバター!!!



RIZIN無敗だし朝倉未来主催のブレイキングダウンでもシステマ芸人みなみかわを失神KOさせて注目を浴び男〟シバター(36)



噛みつきがこの男の売り方だ。


過去には元ボクシングミドル級チャンピオン竹原にも噛みつき!何と対戦まで実現!!

これは竹原さんの器がでかかった。



他にも魔裟斗にも噛みついたり、やりたい放題!


今回のターゲットは

11月20日に沖縄で開催される総合格闘技イベント「RIZIN.32」に出場する格闘家・皇治(32)!!



口だけ男気男の皇治さん!
バッティングがたまたまたくさん当たってしまう皇治さん!



そんな皇治
「お前は恥だ!!」と毒ガス噴射!!



シバターは30日にタイトル「皇治のRIZIN沖縄大会の相手が決定!あのさぁ・・・」で動画を更新。




冒頭から「我らが〝バッティングセンター〟皇治さんの試合が決まりました」と茶化しまくる。  

バッティングセンター!とはワードチョイスは中々のセンス。


皇治の相手としては発表されたのは総合格闘家・祖根寿麻(そね・かずま=31)。キックボクシングルールで行われる。  


ん?
皇治総合格闘技ルールでは戦わない!キックボクサーだからだ!俺は男だ!逃げも隠れもしない!


的な事を言うのだが、


相手が総合格闘家でキックボクシングルールは相手かなり不利!


そんな状況なので、、

シバターは「何度かこの言葉を使いましたが…。『私は皇治さんより恥ずかしい人を見たことがありません!』。本当に恥ずかしいやつだな!」と大笑い。  


シバターは「皇治対戦相手を選ぶ権利があった」と推測し「誰でもかかってこいって言ってるのに…」とキックルールが初めてとなる祖根を選択したことを揶揄しまくり「中途半端な選手を出したらダメ!」と物申した。  

いや、まさに全格闘技ファンが思ってる事だよ。


最後まで「皇治は安全パイとしかやらない。格闘技を利用してるビジネスマン。俺が挑発しても、逃げまくるからね」と毒舌は止まらない。  


シバターが嫌いな人もこれには賛同!



さあ

皇治は沖縄大会の結果でシバターを黙らせることができるか。

沖縄大会の目玉は熊澤伸哉だと個人的には思ってます。