めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

浜田雅功がいかりや長介のセリフを言って話題になった次の日に息子が話題

ハマオカモトとはダウンタウンのツッコミ、浜田雅功の息子である。

そんなハマオカモトは女優本田翼にメロメロ?
でもないが、きっとまんざらでもないだろう。😁



女優本田翼(28)とロックバンドOKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモト(29)が3日、都内で、ビールテイスト飲料「アサヒ ビアリー」のテレビCM発表会に出席したのだ。



珍しい。ハマオカモトは基本的に音楽関係の仕事が多い。
もしくは、、タモリ倶楽部!!

女優と共演とは少しだけ柄じゃないというか、、羨ましいというか、、

ビアテイスト飲料のアサヒビアリーは

アルコール度数0・5%の“微アルコール”として30日に首都圏・関信越エリア1都9県で先行発売するようだ。

うん楽しみだー!

ちなみに
6月29日にビアテイスト飲料ビアテイスト飲料アサヒビアリー」は全国で発売される。



ビール特有な香気成分を残しつつ、アルコール分だけを抜き取ったことで、少ないアルコール度数ながらビールらしい麦のうまみやコクを楽しむことが出来るという。


f:id:allentame:20210307002237j:plain
ハマは「自分でもこのツーショットがまだドッキリなんじゃないかと思っております。よろしくお願いします」とあいさつして笑いを誘った。

ハマオカモトに彼女ができて(もう、いそうだけど)子供ができたら浜ちゃんはおじいさんになる。

浜田雅功老い老い裁判が現実味をおびてきた。

一方本田翼は新商品を一口飲むと「はー」と思わず声をもらし「すごく麦のいい香りと、本格的なビールのようなうまみがあって飲みやすいです」。ハマも「微アルコールということですが本当のビールの味。大変おいしいです」と目を丸くした。



CMで本田はゲームをしながら「アサヒ ビアリー」を飲んだ。「ゲームをしながら飲むということで、すごくリラックスして楽しくできました」と振り返った。

ハマはCM内で音楽活動をしながら飲んだ。「バンドで、曲をアレンジするとか作るという現場で意外とまじめにやっても思い浮かばない。ほろ酔いの方が良いアイデアが浮かぶ」とビアリーの可能性に言及した。



イベントでは、セットにあったベースで、ハマが本田にレクチャー。簡単なコードを教え、ハマとセッションをする形が実現するとハマは「お上手ですね。いや本当にびっくり。やっていました?」と本田のベースを絶賛した。

本田翼は実はギターをやっていたってことで上手いのかもしれない。


いやいやハマオカモトさん!
あなたは調査絶上手いですから!

ハマオカモトが絶賛される理由は
浜田雅功の息子であることを隠してベースの腕前だけで有名になったから!!


たいしたものだ。

ハマオカモトなら本田翼を、譲ってもいいぜ!

って人が、多そうです😁







   ○格闘技好きな人への記事!