めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2021-02-11から1日間の記事一覧

遂にオリンピック会長森善朗が辞任!やっと、、

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が、辞任の意向を固めた。 やっとだ、、長かった、、83歳のご老人が指揮官なのが問題ではなかった。森善朗が問題だった。長かった。元々総理時代から失言や暴言を繰り返していた森善朗。森善朗が赤と…

ダウンタウンがラジオにでるのマジだった、、

歌手の和田アキ子(70)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)が楽しみすぎる!!「ダウンタウン」の松本人志(57)と浜田雅功(57)が二人揃ってゲスト出演する!!夢か?幻か? いや…

加藤なな凄い!プロ級の料理を作れる可愛いモデル!?

加藤 ナナが話題です!! なぜなんだ? なぜナンです? そう!ヒルなんです!で見事な料理の腕前を披露して話題ナンです! 加藤ナナさんは 1998年4月15日 生まれです。 日本のファッションモデルですね。 外国で活躍されているのかな?と思うくらい日本人離…

まこなり社長が成功させる!

万人が成功する術などあるのか?あるんです。生産性をあげるためにやることを100も まこなり社長が動画で教えてくれました! YouTubeはWi-Fiないと見れないよ!とか26分もみれないよ! って人はどうぞ! 生産性をあげるためのアクション まずほ朝です。 1、毎日早…

貴乃花の息子、、大丈夫?

フジテレビ系「バイキングMORE」が10日、元横綱貴乃花の花田光司氏(48)が、週刊文春(2月18日号)で、長男で靴職人、タレントの花田優一(25)が週刊女性(2月16日号)で自身の暴飲やモラハラ暴力を告発した内容を真っ向から否定したこと…