めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ロバートデニーロの孫が他界していた

 米俳優ロバート・デ・ニーロさんの孫で俳優のレアンドロ・デ・ニーロ・ロドリゲスさんが死去したといいます。。


何とまだ19歳だったらしいですね。


心よりご冥福をお祈りします。


なぜ発覚したかは デ・ニーロさんの娘で女優のドレナ・デ・ニーロさんが2日、インスタグラムの投稿で、息子のレアンドロさんが亡くなったことを明らかにしたからです。





レアンドロさんの死因は明らかになっていない。


ドレナさんは3日に発表した談話で「計り知れないショックと悲しみの中、愛する息子レオにさよならを言いました」と述べ、「みなさんから注がれた愛と支えに感謝します。このやり場のない悲しみを乗り切る間、私たちにプライバシーを与えてください」と訴えている。



ロバート・デ・ニーロさんは、「愛する孫のレオが亡くなったことに、深く心をいためています」との談話をCNNに寄せた。 レアンドロさんはブラッドリー・クーパーレディー・ガガ主演の映画「アリー/スター誕生」(2018年)に母親と共に出演していた。



あまりにも悲しい



おそらく裕福な家庭だったはずだ。



人間は何が幸せなのか?


わからない。


ただ一つ言える事はこの世に生を授かったのならば命有る限り精一杯生きていこう

ってことですね。