めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いや!胸くそ悪い底辺職ランキングって!!!

底辺職ランキング、、 もうそのワードだけで胸くそ悪くなるし、、どうせ私の職業もランクインしてんだろうな、、なんて卑屈な考えも浮かんでくる。 まさに、害悪でしかない言葉だ。 飲み会の席で言ったとしても、それは批判されるし、面白くもなんともない。…

強い意志を持つ方法

意志の強い人になりたい!しかし、どうしても弱くなってしまいます。 そんな人は多いも思います。 今回は意志を強くする方法を5つ紹介します。では意志を強くする方法5つ紹介します。 1. 選択肢をへらす。 2.準備をしておく 3.一番大変な事を最初にやる 4.こ…

女子プロレスラーも変わった、可愛い

格闘技女子が可愛いくなったのはとても良いことだ。 そして女子プロレスラーもかわいくなっている。 その一人が 白川未奈だーー! プロフィールをみてみよう。白川未奈さんのあだ名はみーちゃん!! 生まれた日は?1987年12月26日 東京都出身らしいですね 血…

かわいいゴルフ女子を号泣させたキャディー?

いかにも悪そうな顔構えのキャディーが日本を震撼させた!!?? いや、、顔で判断すべきじゃない。 23日 女子ゴルフ アース・モンダミンカップ第1日(千葉県袖ケ浦市、カメリアヒルズCC)に珍事が起きた。 なんとキャディーが選手がもめて途中交代するとい…

小峠英二素人にもいじられる(爆)

今や見ない日はない? それくらい人気のお笑い芸人は何人かいる。 そのなかの一人がお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二だ!! なんと言っても小峠英二の芸はツッコミ力だ。 小峠は21日放送の日本テレビ系バラエティー「踊る!さんま御殿!!」に出演して…

光GENJI諸星と小沢仁志

俳優の小沢仁志(59)が、勝っちゃんこと勝俣州和のユーチューブチャンネル「勝俣かっちゃんねる」に出演し対談したのが密かに話題だ。 小沢仁志自身のうわさについて腹を割って話しを、したようだ。 小沢ひとしさん、、読み方は 小沢ふたし、、じゃないです…

堤下、、面白いのに、、

インパルスの堤下敦がまた、やらかした。もはや、病気なのは自明の理。 車の運転は金輪際しない方が良さそうだ。 何と堤下は1日で2件の交通事故を起こしてしまったのだ。 そんなお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(44)が活動を自粛することが分かった。…

ジャンポケ太田の妻、近藤千尋がかわいいだけじゃなくて器用!!

近藤千尋公式インスタグラム(@chipichan.1215)を更新して話題だ。 なぜ話題なのか?モデルの近藤千尋(32)が16日、自身のインスタグラムを更新し、自信作の「食パンアート」を披露したのだ。 なんとその内容とは!!? 芸人の妻らしい、アートに一同騒然…

SKE批判覚悟の革命か?

人気アイドルグループのSKE48は令和4年6月11日、名古屋の栄にあるSKE48劇場にて何と!! 全額返金保証公演を開催しました!!! 全額返金保証公演!!?何だそりゃーー!!! 行われたのはチームSのオリジナル公演であり「愛を君に、愛を僕に…

ぷろたん闇暴露!?

ぷろたんぷろたんとはYouTuberですね。最初【ぷろたん】って聞いた時は絶対に女性だと思ってました。 ぷろたんは女性なんだ!ってね。 なぜなら 悪名高き元祖迷惑系YouTuberこと へずまりゅう!が 「絶頂でぷろたん!」と頻繁に言っていたからです。 そして…

アリの孫!総合格闘技デビュー!!

モハメド・アリの孫の一人であるビアッジョ・アリ・ウォルシュ(23=米)がアマチュアMMAファイトでデビューした!!! 天才の孫の才能とは?人間は隔世遺伝が強いとされる。。と聞いた事がある。。 まさか!孫も天才、、 結果→ 2R一本負けを喫した。。 そり…

井上尚弥も勝ったがバンナも勝った!!

ジェロム・レ・バンナが6月4日(日本時間5日)、母国フランスのル・アーブルで開催された「MMA GP: The Last of Kings」に出場。セルビアのイワン・ヴィチッチ(MMA12勝22敗)と対戦し、自身初の絞め技一本勝ちでMMA戦績を5勝3敗とした!! 2001年の「INOKI …

鳥居みゆきセンス抜群

笑い芸人の鳥居みゆきさんが話題だ。キャンプ中の写真をInstagramで公開したので話題なのだ。 芸人仲間と楽しげなショットかと思いきや、心霊写真のような一枚に!! フォロワーから「怖いっ」「鳥居さん、心霊写真ぽく写ってるし」と怖がる声が多数寄せらた…