めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

鳥居みゆきセンス抜群

笑い芸人の鳥居みゆきさんが話題だ。

キャンプ中の写真をInstagramで公開したので話題なのだ。


芸人仲間と楽しげなショットかと思いきや、心霊写真のような一枚に!!



フォロワーから「怖いっ」「鳥居さん、心霊写真ぽく写ってるし」と怖がる声が多数寄せらた。



ヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!


と叫ぶ鳥居みゆきのネタは一般ウケはしない。

しかし、大喜利や斜に構えた発想はセンス抜群。




キャンプ写真の 直前の投稿でも、「インドアな私がキャンプ行ってきた」と普通を装う。



一緒に行ったお笑い芸人は
じゅんいちダビッドソン
お笑いコンビ「飛石連休」の藤井ペイジだ。


鳥居みゆきInstagramは室内の写真が多かったがアウトドアの写真が登場。


 続けて「みんなで遊んで楽しかった~!!!」と楽しげな様子を公開した。


じゅんいちダビッドソンさんと藤井さんがお酒を片手に談笑している1枚かと思いきや、背後に青白い顔……の鳥居さんがテントから顔だけ出してる。

これが心霊写真現象だ。




 さらに、3枚目と4枚目の写真では、森の中たたずむ鳥居さんの写真も公開。



かなり異様な風貌にみえる。
全速力で追いかけてきそうな不気味さを放った“鳥居ワールド”全開となっていました。  

かなりセンスがある。


コメント欄でも「心霊かな?」「楽しかったと言いつつ表情は暗いし、怖い」「おわかりだろうか…」「全く知らずに見たら怖すぎるでしょう~!ww」「完全に見えちゃいけないやつになってる」など怖がる声が多数寄せられています。





その写真が、、これだ


👇


怖い!!というか、、ウケる!


鳥居みゆきは美貌もあり、グラビアにも挑戦している。

お笑いとグラビアやお洒落な写真などバランスが抜群なのでセンスがよい。


飛び石連休はあまりテレビ出てないけど、、面白いからね。つるんでいる芸人のセンスもよきですな。

じゅんいちダビットソンは男気あるし