めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

光GENJI諸星と小沢仁志

俳優の小沢仁志(59)が、勝っちゃんこと勝俣州和のユーチューブチャンネル「勝俣かっちゃんねる」に出演し対談したのが密かに話題だ。


小沢仁志自身のうわさについて腹を割って話しを、したようだ。


小沢ひとしさん、、読み方は
小沢ふたし、、じゃないですよ。ひとしですからね。
小沢じんし、、でもないですよ。小沢ひとしです。



勝俣は、小沢について「光GENJIしめてますから」と一言。


え?って、なりますよね。アラフォー、アラフィフは。


なんせ光GENJIはスーパーアイドルでしたからね。



しかし小沢は(光GENJIではなく)「諸星だけだから」と話した。

そして
「確かにテレ朝の廊下でお前(諸星和己)をしめたのは事実だけど…」と認めた。

お前?
なんて言うもんだから、YouTubeを、みてないひとは勝っちゃんのYouTubeに諸星がいるのかと思ったが違う。



 勝俣が「なんでしめたんですか」と聞くと、小沢は「あいつがローラースケートを履いたまま、ガーっと来て、振りやってるとき、バーンって頭ぶつかったのよ。素通りだから、後ろからバーン蹴飛ばして“お前なにやってんだ、この野郎”って」と語った。  



小沢ひとし説明下手なんですかね?


頭がぶつかった?って頭突きされたって事ですかね?


おそらく小沢仁志の頭に諸星和己の振り付けの手が当たったんでしょう、、



さらに小沢によると、その後「あるときな、番組が、俺の後に諸星が出るのよ。で、時間をすごく空けてるわけ、バッティングしないよう。

そしたら諸星が、俺のいるの分かっててあいつもそのまま先いて、来たの。楽屋に」という、、


小沢は「諸星悪かったな。尾ひれ背ひれついて広がっちゃってんのは…そういうふうなのは違うよね」と声をかけたと説明。  

すると諸星も「いや、本当あの当時の僕だったらやりかねないし、そういうこと多々あったんで。行為自体は覚えてないんですけども、そんな記憶はあったんで、僕もすいませんでした」と謝罪したそう。



小沢は「大人同士仲直り」と笑った。
そうな、、




少しわかりにくいので
簡単にまとめると、、

光GENJI時代の諸星が、テレ朝の廊下で、ローラースケートを履いたまま、歌の振り付けを練習していた。

・通りすがりの小沢にぶつかり、諸星の手が
小沢の頭に当たる。
しかし、諸星は謝りもせずに素通り。

・怒った小沢が後ろから諸星を蹴飛ばして怒鳴りつけた。



・その後、長時間のバラエティ番組に2人が出演したが、顔を合わさぬよう(番組の前半と後半の出演)時間が調整されていた。



・しかし、諸星は(自分が後の出演なのに)早く現場に入り、小沢の楽屋に挨拶に来た。

・お互いに昔のことを謝罪し、水に流した

 
って事だろう。


諸星も謝罪する気で挨拶にきたのか?

そして諸星も落ち目の時にきたのか?

それはよくわからない。


とにかく諸星は光GENJIではなくなってから
大した仕事はしていないのにスーパーアイドル気取り。


ジャニーズの後輩には先輩風をびゅーびゅーと吹かす。


あまり見ていてかんじはよくないですよね。


諸星の悪評はよく聞きます。たとえば諸星が出演したドラマのエキストラをやった人の体験談ですと。


現場に入ってきた諸星は、裏方、下っ端の出演者の挨拶はシカト。上の立場の人にしか挨拶してなく態度はでかい。

という。







諸星和己のプロフィール
名前:諸星和己(もろほし かずみ)

生年月日:1970年8月12日

出身地:静岡県富士市

血液型:A型

身長:169cm

体重:57kg


かつて
5時に夢中の代打司会をした際には
薬物の心配もされていた。
なぜなら、あまりにも自己中で支離滅裂、情弱であり学不足っぽいからだ。。
しかも見た目は、痩せこけて血色悪く、顔のてりが病的な雰囲気だったので少し炎上。


以下のような反応があった。

ーーー


背小さいし見た目もこんなになって、かつてのオーラは全くない

諸星和己、思ったより元気そう。
でも以前に比べて激やせしたし顔色もどす黒いような…。

なんか老けちゃったね。
苦労したんだろうけど、薬物じゃないよね。

でも今回の代打司会はMXも勝負には出なかったように思う。諸星くらいじゃない?他の曜日はかなり堅い人選だよ。去年が相当クレームあったか、冒険しすぎたか。

SMAP以前のジャニーズってかわいそう
ピーク終わったらポイされて世間知らずのまま独立してる感じで

頬がこけてる気がしたし、すごい顔がテカってた。中尾ミエに対して冗談かもだけど、すごい失礼な絡みでなんか嫌だった。



年齢考えて 少し落ち着きなよ‼
いつまでもアイドルだと思っているのか知らないけど痛々しいよ
のりピー浜崎あゆみ華原朋美やら 年齢に合わせず無理矢理な若作りが 見てて痛々しい



リアルで見てたけど本当顔がヤバかった!
27の写真は加工していたと思っていたけど案外近かった
ファンの事をスマップに絡めて沢山貢いで貰ってるってコメントしてた

悪気はないんだよね。デリカシーが無いだけで・・・。だからテレビ出演も無いんだけどね。

28歳のアラサーだけど
このオッちゃんいつ活躍してたのかな?
諸星って、物干しみたい。

もの凄い浮ついてたよね。平静装って、毒舌吐いてまーす、って強がってたけど緊張して気を使いまくって小心さが滲み出てた。テレビ最近出てないから、爪痕残したい感が滲み出てたけど逆に痛々しくて見てて辛かった。もう少し落ち着いてくれたら嬉しいの、ファンだったから。



諸星がまだTVに出るのが謎。
東国原の息子の手に唾はいたの聞いてからもう無理。



もはや光GENJIは過去の人。


今の若者は知らないのでは。。





その諸星を過去に【しめたー】と自慢するのもどうなのよ、、



しかも【しめた】ってよりも後ろから蹴っ飛ばし(卑怯じゃないか?)て一喝しただけで「俺強い」アピールされてもねぇ