めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ぷろたん闇暴露!?

ぷろたん

ぷろたんとはYouTuberですね。最初【ぷろたん】って聞いた時は絶対に女性だと思ってました。


ぷろたんは女性なんだ!ってね。
なぜなら 悪名高き元祖迷惑系YouTuberこと へずまりゅう!が 

「絶頂でぷろたん!」と頻繁に言っていたからです。


そして実際にぷろたんをみたら「あれ!?男じゃん!」と思い、次の瞬間「絶頂でぷろたんの意味はわからんでもない、、いやいやいや!!ブンブンブン!」
ってなるような容姿!つまり、イケメンですね。





そんなYouTuberがぷろたん!
チャンネル登録者数が208万人もいる!という人気YouTuber!!


しかもチャンネル登録者数が208万人もいる!という人気YouTuber!!


ぷろたんの誕生日は1989年8月4日(獅子座)

血液型はAB型

身長は意外と小さい!!163㎝


体重は意外と軽い!60~70kg(増量期・減量期で変動)

マッチョでかっこいいぷろたんですが、身長がかなり低いようです。


出身地は静岡県らしいですね。


いま!(令和4年6月10日頃)ぷろたんが超話題です!!

なぜ?


ぷろたんに闇はあるのか?
ぷろたんにスキャンダルはあるのか?

いやいや
ぷろたんが闇を暴いたんだ!、、ん?ちょっと違うか




チャンネル登録者数208万人のユーチューバー・ぷろたんが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新したがその内容が超話題なのだ。

なんと!
ぷろたんが乗ったタクシーで運転手から罵声をあびささせられたんだそうです!!!!

なんと!暴言を放ってきたその運転手を、ぷろたんはタクシーセンターに通報したと報告したのです。


 ことの始まりは5日にアップした動画です。
ぷろたんは飲食店へ向かうために女性とタクシーを利用したというが「ふつうにその人と小さめの声で話してだけなのに、運転手が急に“うっせぇなこの野郎、死ねよ!”って」と暴言を吐かれたという。




なーーーーにーーー


死ねなんてひどい言葉吐かれたらそりゃ怒る!!



 その後も、フロントミラーを見ると運転手が「凄まじい目付き」でガンを飛ばしてきたそうで、ぷろたんは激オコプンプンし、動画撮影を決行したという。





みてみると映像では、ドライバーは「独り言だよ」「勝手にしろよこの野郎」と、汚い言葉を投げ続ける部分が映し出されていた。


最後は「ほらっ、ほらっ」とぶっきらぼうに伝票を渡され、さらに「ガキが、やれるもんならやってみろ」と捨てゼリフを吐くシーンもあった!!


いやーーー不快!




 ぷろたんは何かギャフンと言わせる仕返しを考えたというが「相手が指輪をしてたんで、もしかしたら結婚していて子どもがいるかもしれなくて。それで職を失うのはかわいそうだなと。このキレた感情で台無しにするのもどうかなと思いました」と、会社に連絡しないと話していた。


優しい!優しいアピール?いや優しい!


 だが、そのYouTubeアップ動画のコメント欄では「クレームをいれないのは優しさじゃない」といった投稿が相次いだ。また、視聴者からDMで「同じ人から被害を受けた」という連絡が3件ほどあったそう。




え!

この人多分チックだよね?


なんてコメントもあった。



そしてぷろたんは、「常習犯でね、俺だったらいいんだけど、1人でこんなにひどいこと言われたらトラウマレベルじゃん。タクシーセンターに連絡して色々対応してくれることになりました。返金してくれるのかはよくわかんないけど、これで終わりということで。それなりの処置がいくと思います」と報告した。



うん、それが良い。

ぷろたんは見た目とてもかわいいイケメンで筋肉ムキムキなのでファンが多いのでしょう。

ぷろたんは炎上あまりしていないようですし。ぷろたんの闇はないでしょう。おそらく。



ぷろたんのスキャンダルもなさそうですし、好い人そうですね!



矢地祐介ワンインチパンチでぶっとばされていた時は「あっやったな」って思った人もいるかもしれない!

けど、ぷろたんは正直にぶっ飛んだと思います!!



素直な性格なのでぷろたんは人気なのでしょう!


■結果■
ぷろたんはあまり炎上してない。

ぷろたんはスキャンダルもなさそう。、


ぷろたんは闇はないでしょう

ぷろたんは逆に闇を暴く!



ぷろたんは態度の悪いタクシードライバーの闇を暴いた!



これからもぷろたんを応援したいと思う