めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ジャンポケ太田の妻、近藤千尋がかわいいだけじゃなくて器用!!

近藤千尋公式インスタグラム(@chipichan.1215)を更新して話題だ。


 なぜ話題なのか?

モデルの近藤千尋(32)が16日、自身のインスタグラムを更新し、自信作の「食パンアート」を披露したのだ。



なんとその内容とは!!?


芸人の妻らしい、アートに一同騒然!!!

こんな食パン見たことない!!!

それがこの 【写真】

そそそ!そっくり!



芸人の妻だから?と言って浜ちゃんのアート食パン作る??
何で?


と思ったけど近藤は、TBS系の人気番組「プレバト!!」(木曜後7・00)に出演した際の出来事を報告したのだ。なるほど!


だから浜ちゃんね!


司会のダウンタウン浜田雅功の似顔絵を食パンに描いたっってコトね。



しかし、これ何で書いたんだろう?

チョコペン?チョコだったら野菜と合わへんやろー


近藤は
「浜田さんのお顔をイカスミで書きました。そして無事に才能ありいただきました。二つ目の才能ありだ~」と言う。




うん!そうかイカスミなら野菜と喧嘩しないもんね。

Instagramフォローワーのファンからは「うま!!!!」「クオリティー高くてびっくりした~~!すごかった」などなど大絶賛!!


浜ちゃんにそっくりな似顔絵に驚く声も集まっていた。

そんな近藤千尋はお笑いトリオ,ジャングルポケットのボケで筋肉担当の太田の嫁さん!!


いや!羨ましいくらい可愛い!





モデルの近藤千尋と「ジャングルポケット」の太田博久は、2015年9月5日に結婚している。


当時話題になったもんだ!

2人は娘2人いるようですね。


 

近藤千尋とジャンポケ太田は、オシドリ夫婦らしいですよ。

出会いは歌手であるソナーポケットko-daiさんに紹介してもらったそうです。


ソナーポケット!!
意外すぎ!

ソナーポケットのコーダイさんは近藤千尋とジャンポケ太田の共通の知人らしいです。


あまりにも恋愛運のない近藤千尋を見かねて、ko-daiくんが「次の男は、俺が紹介してやる」って言ってくれたらしい。

ジャンポケ太田も恋愛経験が少なくて、「良い出会いがない」とko-daiくんに相談していて、「この2人は合うんじゃないか」ということで引き合わせてたそうな!!!




ソナーポケットのポケットは深かった

ご覧の通り仲良さげ!


ジャンポケといえば斎藤

そんな、イメージが強いですが、太田は美人妻だし、おたけはドッキリにはまるおバカキャラクターで人気だし、、ジャンポケは人気ですな。


そんな明るいジャンポケですが、、

何とジャンポケ斎藤はかこにイジメにあっていたという!!!


しかもかなり壮絶だったというのだから可哀想だ。

しかし、辛い過去を乗り越えて万人を笑わせている斎藤さん
及びジャンポケは凄い!

ひいてはそのメンバーの妻近藤千尋も凄い