めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

小峠英二素人にもいじられる(爆)

今や見ない日はない?
それくらい人気のお笑い芸人は何人かいる。



そのなかの一人がお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二だ!!





なんと言っても小峠英二の芸はツッコミ力だ。


小峠は21日放送の日本テレビ系バラエティー踊る!さんま御殿!!」に出演して爆笑をさらった。




何と素人のファンに写真撮影を求められた時の超絶面白いハプニングを軽妙なトークで再現した。



さんま御殿のトークテーマとしては


「私をイライラさせる他人の言動」だった。




そうそう、

小峠といえばイライラしてるのがネタでもある。

そして雑にこう振られる「今日はどんな日ですか?」とね。



すると小峠は
「何て日だ!!」というのだ。



さて小峠のエピソードトークとしては


小峠英二が喫茶店でネタを書いている時に大学生2人組に話しかけられたという。



小峠は絶対に間違われない。

だから大学生の「片方が『写真いいですか?』って、撮ったんですよ。で、そいつがもうひとりに『お前も撮る?』っていったんですよ。お前の所有物じゃないのよ、おれは!結果、そんなに撮りたくもない同士で撮って、誰も得してない!」と叫んだ!!







まさに魂の叫び!!!


あんまり撮りたくないけど、、一応有名人だから
撮るか、、


って感じで写真撮影した大学生は絶対狙ってたな。


しかし、さんま御殿でウケたのできっと自慢しているだろう。



それも腹立つわ!!


ってか


そしてMCのレジェンド明石家さんまも、母親が無理やり子供を連れてきた時を振り返り「俺、(子供に)泣き叫ばれたことある。(お母さんが)『さんまさんよ~』とかいって(連れてきて)」と笑わせた。


とはいえ、さんまさんは本当に神対応しかしない。

赤ちゃんとも気さくに写真を撮るし、遊んでくれる。


そんなYouTubeがよくあがっているからね。


さんまは全くイライラしてない。

プロですね。


そして小峠英二は常にイライラしてツッコミいれるスタイルでは相当のプロである。